2006年 03月 17日
苺ちょこ@チロルチョコパン
d0054865_22331971.jpg定番の苺ちょこ。基本的にフルーツ味のチョコって別に惹かれないんだけど、まあ苺だったら安心です。
d0054865_22333360.jpgうお!切り口押しつぶしてしまった(汗) わ!これは一口食べて、そのパンのふんわり感にびっくり!ていうか、これまでのパンがパサついてただけなんだけど… パン生地がとにかくよいです。苺チョコも、結構おいしかった。
[PR]

by peeyo | 2006-03-17 22:48 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2840993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コーヒーヌガー@チロルチョコパン      ミルク@チロルチョコパン >>