ジャモカクランチキャンディ@31アイスクリーム

3月になりました!31の3月のシーズンフレーバーがラインナップされたので、早速チェーーック!お気に入りだった、キャラメルアップルフォンデュと、コングニューヨークチーズケーキは終了してしまった。定番化しないかなあ。
というわけで、早速食べたのがこちら。
d0054865_2324464.jpg
ジャモカクランチキャンディ。あり、私の画像だとあんまりおいしそうじゃない。でも、おいしかったです♪ このクランチ部分がいいね。でも、ちょっとフレーバーがマンネリじゃないかな~と思ったり。アイスクリームとトッピングを使いまわしてるだけのような… 3月なら、桜フレーバーのアイスクリームとかおいしそうなのにな~。
ところで、今月は31日がありますね!31の日(´∀`) 今月もダブルアイスを31%OFFで食べるど!「バーガンディチェリー」と「チョコチップクッキーファン」を狙います。ウフ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2803498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2006-03-11 00:51
お!!ここへ来ると31が食べたくなります。笑
友達もジャモカクランチがすきって言ってたので
教えてあげよ~っと!!
31%OFFってすごくお得でうれしいですね。
Commented by peeyo at 2006-03-12 10:01
月一は食べること目標にしてます!! 先月は食べなかったから~
今月は2回だーウヒヒ。31の日レポをお楽しみに。
しかしこのサイズだとあっという間に食べちゃう。パイント食いして~~!(笑)
by peeyo | 2006-03-09 23:13 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31