31の日@31アイスクリーム

待ちに待ってた(?)31の日。珍しく早く帰ったし、先日宣言した通り、トリプルを食べてやる~~!と、意気揚々と31へ!
が、しかし。が~~~ん!31の日って、ダブルの値段でトリプルじゃなかったー!ダブルやシングルアイスクリームが31%OFFというものでした… がっかり… でもせっかくトリプルを食べるつもりで、朝も昼も少なめにしてきたので、ダブルのアイスを食らうことに!もちろんレギュラーサイズで。これでしめて530kcalなり~orz
d0054865_20522076.jpg
2月の新フレーバー、「ラブポーション31(なんちゅーネーミング)」と、「コングニューヨークチーズケーキ」。ラブポーション31は、ラズベリーアイスクリームとホワイトアイスクリームで、チョコレートチップが入っています。甘酸っぱくておいし~。そしてチーズケーキ。文句なし!濃厚でまさしくNYチーズケーキです。こりゃーウマイ。また食べたい。色々なフレーバーがあって毎月食べたくなります♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2618111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2006-01-31 22:39 x
家の近所の31が潰れてしまったので、懐かしい~~~と目が釘づけでっす!!私はロッキーロードとチョコミントとキャラメルリボンが定番ですう。
食べたい!!がるる・・・・
Commented by qoos_aloha at 2006-02-01 01:15
おっ!!
気合入れて乗り込んでますね~
しかしここはぜひトリプルにして欲しかったので残念!!
でもラブポーションおいしそう。ラズベリーとホワイトアイスに
チョコチップ・・・聞いてるだけで走って31へ行っちゃいそうです。笑

バトンが回って来たので、peeyoさんにつないだんですが
もし良かったら、受け取ってくださいm(__)mペコリ
Commented by rosshie28 at 2006-02-01 02:37
おぉ~ 行ってきましたね!!朝少なめでしたか、偉い!
ラブポーションと来ましたか(笑)
でもインパクト通りに美味しそうですね~
なるほど31%OFFですか、考えますな。
Commented by peeyo at 2006-02-01 12:51
☆みみさん☆
わたしもっ!私も子供のころはまったく同じラインナップでした!(笑)
絶対その3つを選んでましたね~。今でもキャラメルリボンは永遠だと
思っています。
私は逆で、最近になって近くの31にちょくちょく行くようになって
いつも新フレーバーをチェックしては、いつ食べようかと目論んでいるのです(笑)
毎日でも食べたいなーっ!
Commented by peeyo at 2006-02-01 12:55
☆qoos_alohaさん☆
やるといったらやる女ですぜ…(←?) でもなぜトリプルだと思い込んで
いたんだろう… 確か大昔はこんな制度だったはずなんだけどな。
それとも店舗によって違うのかしら??

わー!噂に聞くバトンですねー!!
ていうか、qoos_alohaさんのところから一杯人が飛んできているみたいで
アクセスが跳ね上がってますよ… こんなしょーもなーいブログで
申し訳ない感じです…(汗)
がんばって考えてみますね!!でも自己分析って苦手だああ!
Commented by peeyo at 2006-02-01 12:57
☆rosshieさん☆
そうなんです。あまりにトリプルに意気込みすぎて、朝昼を少なくしたら
血糖値が下がって、手足が震える始末…(笑)
そこまでして食べた一品でございますのよ!!
今月は31日ないな~… ショボン。
by peeyo | 2006-01-31 21:06 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30