ハワイ1人旅2017 おやつ① クッキーコーナーのfresh baked cookie

3年ぶりだしやっぱり食べておかないとー!!(笑)

d0054865_21563365.jpg
クッキーコーナーのフレッシュベイクドクッキー。
大好きなChocolate chip with walnutsにしようかな~と思ったけど、食べたことないやつにした。
これはほかのよりも一回りくらい大きくて、Bambuchaというやつらしい。2.49ドル。
ん~~~~~~~、んまいッ(゚∀゚)

クッキーコレクション(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/26117251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プルメリア at 2017-11-12 14:29 x
まだ行ったことないけど、リンク先の過去記事見ると
だいぶそそられますねぇ(o^∀^o)
リストに入れておきまーす♪まずはナッツかm&mのやつが食べたい。んふ。
Commented by peeyo at 2017-11-12 22:25
> プルメリアさん

まじっすかー!絶対食べたほうがいいですよ(笑)
まずはチョコレートウォルナッツをお勧めします。超おいしいですよ☆
by peeyo | 2017-11-09 22:03 | ┣ ハワイ2017 | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31