ハワイ1人旅2017 買ったもの① ~私的スマッシュヒット

今年はなんとびっくり114円レートだったので(…)、お買い物もあまりお得感はなかったですが、そこはやっぱり3年ぶりハワイ。そこまでお財布の紐もしめられなかった(笑)
例年、ドンキ、ウォルマート、セーフウェイ、フードランド、ロングス、タイムスなどを一通りプライスチェックをしてから、できるだけ安いものを!!と頑張っていたんですが、もう今年はあちこち行くのがめんどくさくて… 時間もあんまりなかったしね。
というわけで、今年はドンキ、ウォルマートがメインで、あとはカラカウアにできたロングス、新しくなったフードランドにちょっと寄ったくらい。
ま、私はとにかく、グラノーラバーが買えればもうそれでいいんだけど!(笑)

d0054865_09064146.jpg
で、こちらに私が今年一番買ってきたよかった!!と思ったものがあります!!
定番のシーズニングソルト、ハワイアンソルト、ハニーマスタード、クリーミングパウダー(アマレットフレーバー)、そして甥っ子君1号に酸っぱいスプレーキャンディ(笑)
そしてこれがスマッシュヒット! water enhancer!! 左下の3つがそれですね。昔からそういえばあったような気がしてたけど買ってみたことなかった。あんまりなんだかよくわかってなくて、フレーバーウォーターを作るやつなんかな…ゼロカロリーって書いてるし。と思って購入。いつも炭酸水を飲んでいるので、それに入れたらいいかもーと。フレーバーは、cherry blackberry、tropical cherry、pineapple coconut。およそ、日本ではお目にかかれないフレーバー(笑)
で、これを炭酸水にぴゅーと入れて、ゴクッ。

ぎゃーーーー!! めっちゃあまーーーーい!!(笑)

味ついてた(´∀`) いやーこれ超いい!!簡単にゼロカロリードリンクができちゃう。しかもチェリー味(←チェリー好き)。もっと買ってくればよかった~~
1個4ドル以上したので、割といいお値段ですが、これで24杯分できるので全然お得。しかもこのリキッドが出る部分が穴があいてるんじゃなくて、ゴム製のものに細かい穴が開いてるのか、そこから染み出る仕組みになっているらしく、空気に触れないような構造になっているので保存も安心。
次回はわんこ買いすることを誓いました。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/26078365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プルメリア at 2017-11-12 14:36 x
質問でーすヽ( ・∀・)ノ
こちらのハニーマスタードは、いつも買うんですか?
(前回、二種類買って両方ハズレでしたー)
あと、water enhancerはどこで買えるのですか?
私も炭酸水が好きで、甘いのもいけます(笑)
Commented by peeyo at 2017-11-12 22:30
> プルメリアさん

いや、毎回違うブランドのを買ってるんですが、かなりな確率で失敗してますな(笑)
おいしかったのは2個くらいだったと思います。これも、かなりデジョン感が全面にでてて
イマイチでした~
water enhancerは、飲料コーナーにありましたよ。ペットボトルがあるところ。
これほんともっと買ってくればよかったと思ってます。パイナップルココナッツのリキッドを
豆乳に入れて飲んだらめちゃくちゃおいしかった(笑)<邪道
おすすめー
Commented by プルメリア at 2017-11-20 12:45 x
情報ありがとうございます(*´▽`*)
ハニーマスタードはコレ以外のやつを買ってみます(笑)

豆乳に入れるとは!!斬新ですね~
でもどちらも好きなものならmixもありですね♪
Commented by peeyo at 2017-11-20 21:37
> プルメリアさん

スーパーによっても品ぞろえが違うので色々チャレンジしてみてください!!

そう、豆乳に入れるとペクチンかクエン酸効果なのか、どろっとしておいしいんです(笑)
ヨーグルトにいれてもいいかもぅ~♪
by peeyo | 2017-11-05 10:46 | ┣ ハワイ2017 | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31