自作ベーグルを食す

↓のベーグルパーチーのせいで、私の冷凍庫が大変なことになっております!他にも冷凍したいものがあるのに、パンパンで入らないので、急いでベーグルを食っちまうことに。
d0054865_22333784.jpgd0054865_22335170.jpg
朝ごはんに甘い系ベーグルを。左が、定番オレンジチョコ。オレンジピール、何気に賞味期限切れてるけど、キニシナーイ(´ε`) うーんやっぱり具だくさんというには程遠いなあ。巻き込み系は苦手です… もっとチョコ入れればよかった。でもやっぱりオレンジチョコはウマイ!右はメープルウォルナッツ。メープルシュガーが沢山余っているので、メープルシュガーとくるみを巻き巻き。
今回のベーグルはオーブンが変わったせいか、なかなかよい焼け具合で満足!ぎゅっと目が詰まってて、スカスカしてないけど、硬いわけでもない。たまたまなのか、また作って検証してみようっと。
ちなみにプレーンベーグルはお弁当になりました。それはまた週末にUPします~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2583200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2006-01-24 22:45 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30