ヘーゼルナッツチョコサンド@B&B

毎日お弁当を作っているおかげで、最近めっきりB&Bのベーグルサンドを食べられなくなりました。楽しみにしていた1月2月のマンスリーベーグルもお預け。と、いうわけで土曜日のブランチにしようと、会社帰りに買っておいたのがこちらっ!
d0054865_2318143.jpgヘーゼルナッツチョコサンドです。そのカロリーたるや堂々の498kcal。キャー!(笑) でも年末年始の暴飲暴食もすっかり元通りになったので、たまにはいいだろ。うんうん。
ヘーゼルナッツチョコクリーム(ヌテラかな~?)に、くるみ、マシュマロが入っています。もー、間違ってもまずいはずがないっ!おいすぃ~~~(涙) またリピしてしまいそう。498kcalだけど
d0054865_23173247.jpg私の信条として、炭水化物を取る前には、野菜、もしくはきのこ類を食べる、というのがあるのでエリンギとえのきの温サラダも。そしてわかめスープ(笑) 向こうに見えるのはヨーグルトのきなこがけ。きなこが大好きです。
今日は凄い雪でしたね。私の住んでいる所もかなり積もりました。午前中から活動して、夕方まで用事を済ませた後、ジムへ行って一っ走り。おなかをグーグー言わせて作ったのがこちら。
d0054865_2325833.jpg
オムレツ乗せハヤシライス。オムライスのハヤシライス掛けではないところがミソ(笑) 卵が今日賞味期限だったのです…(またか) ちょっとぶさいくだったのでどアップで全体像はお見せできませんわ~~~ 平日の夜ご飯は野菜スープのみなので、久々にまともなメニュー(笑) おいしかった♪ 明日はまたいっぱい食べる予定です。楽しみィィ!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2566877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2006-01-22 08:17 x
はじめまして!ハワイとベーグルが大好きなみみと申します!
ハワイのサイトを調べていてこちらにたどり着きました。
B&Bおいしいですよね。今はまっているのは代々木上原にある「まるいち」というベーグル屋さんのベーグルです。
大きくて噛み応えが何ともまいう~~です。
ハワイの旅行記も楽しく読ませて頂きました。ひとり旅で行きたい気分でいっぱいになりました。コールドストーン私も大好きです!
Commented by クロル at 2006-01-22 13:41 x
ホーーーント、我家の方も凄い積もったわよ。
職場付近とは大違い!!
今月末から通勤ルート変更するよ。
B&Bも乗り換え駅にあるから楽しみだ。
Commented by peeyo at 2006-01-22 20:31
☆みみさん☆
みみさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいませ!
ハワイとベーグルが好きなんて同志ですねっ(笑)
まるいちベーグル、もちろん存じ上げています!!でも行ったことないんです。
近々是非行って、フィリングた~っぷりのサンドを食べてみようと
たくらんでおります。
旅行記も見てくださってありがとうございます。食べて食べて、食べた
ハワイ一人旅でしたー(笑) 1人じゃないに越したことはないけれど
1人でも決して悪くないですよ~~。
ではでは、ご訪問ありがとうございました☆
Commented by peeyo at 2006-01-22 20:33
●たん。
積雪15cm以上はあったね、まじで。
B&B、お店によってラインナップが変わってくるかもしれないけど
(ベーグルしか置いてないとかね)、多分大丈夫でしょう。
私のおすすめベーグルは食べなさい(命令)
by peeyo | 2006-01-21 23:31 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30