そろそろ・・・

ひえっ・・・!!

気づいたらかれこれ1年以上も放置してしまいました。
どうもお久し振りです、peeyoでございます。
まさかまだ覗いていて下さる方がいらっしゃるとも思いませんが
とりあえず生きてます(笑)
別に病気だったり大事件があったりしたわけではございません。
ブログを卒業してインスタに移行した・・・ということでもありません←やってません。
ただただ、ブログの更新をずっとサボってただけでございます。ネタもないしね・・・
今後の更新もあんまり自信がありませんが(笑)

とりあえず更新する気になったのは、実に3年ぶりにハワイに行くことになったからです。
実は2014年を最後に、諸事情によりハワイには行ってなかったのです。
久々すぎちゃって、ちょっとキョドってます。
ずっとハワイ情報からも遠ざかっていたので、最近色々リサーチを始めて
あまりの激変ぶりにビビってます・・・

と、いうわけでそろそろ浮上しようかと思っております。

たぶんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/25562526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangejam6 at 2017-09-11 19:54
初めてコメントさせていただきます。
自分が初めてハワイに一人旅をすることになった時から、peeyoさんのブログをずっと拝見していました。
またpeeyoさんの更新を拝見できてとても嬉しいです。私もまたハワイへ行くので、これからも楽しみにしています。
Commented by peeyo at 2017-09-12 21:15
> orangejam6さん

はじめまして!!
わー、久々の更新だったのに遊びに来てくださってありがとうございます☆
ずっと見てくださっていたのですね~
ハワイ、久々に行くことになって緊張しておりますが(笑)
すこしでも役に立つ情報を提供できるようにがんばりまっす。サボらずに…エヘ。
またお立ち寄りくださいませ~
Commented by mhplgr_pg1234 at 2017-09-21 08:45
はじめまして。
私もpeeyoさんのblogを拝見してベーグル通販したり、ハワイ旅にハマったり、多大な影響を受けておりました。
何よりpeeyoさんのblogは読んでてとにかく楽しい!ので、いつも更新が楽しみで楽しみで。
なのでまた再開されるのを心待ちにしておりました。
本当に本当におかえりなさい!
また足繁く通わせていただきますね。
Commented by peeyo at 2017-09-23 11:56
> mhplgr_pg1234さん

はじめまして!! わぁ!更新を楽しみにしてくださっててどうもありがとうございました。
そして放置し放題で大変申し訳ございません(汗)
辞めたつもりはなかったので、そのうちそのうちと思ってこんなことに…
とりあえずハワイねたはがんばって書きたいとおもいます(笑)
また思いついたときにお立ち寄りくださいませ~~~
ご訪問ありがとうございました♪
Commented by プルメリア at 2017-09-25 12:19 x
peeyoさんおかえりなさーい(*´▽`)
更新あったりして!?と、時々覗かせてもらってました。
先日、初めての台湾に行ってきたので、peeyoさんのブログで予習させてもらいました♪
私も年末ハワイ予定なので(特典キャンセル待ち:汗)
レポート楽しみにしているので、記事UPお待ちしておりまーす。
Commented by peeyo at 2017-09-25 21:01
> プルメリアさん

ただいまー!(笑)
わー、プルメリアさんも放置中に覗きに来てくれたんですね、申し訳ないです…
初台湾はいかがでしたか? 私ももう一回行きたい国ナンバーワンです。
ハワイも、ちょっと今体調が最悪ですが、なんとかたどり着きたいと思います…
年末行けるといいですね!
またお立ち寄りくださいませ~~~
Commented by ゆきんこ at 2017-10-04 19:07 x
Peeyoさんおかえりなさーい!ヽ(´▽`)/
もしかしたら?と思いながら時々お邪魔してました♪
いつのまにか更新されててしかもハワイ!テンション上がってしまいました(^o^)
Peeyoさんの文章好きなので、ハワイレポート楽しみに待ってます♪
Commented by peeyo at 2017-10-04 21:14
> ゆきんこさん

おー!ゆきんこさん、お久しぶりです~
超放置しちゃってたのに、愛想つかさずに遊びに来てくださってありがとうございます♪
嬉しいです~
ハイ、こっそり復帰しておりました(笑)
とりあえずハワイレポは頑張って更新しますね~
もうちょっとお待ちくださいませ☆
Commented by yolo at 2017-10-18 15:07 x
始めてコメントします。更新が無くて気になっていました。またブログが読める事が嬉しいです!
これからも、peeyoさんのペースで末永く続けていただけたら嬉しいです。
Commented by peeyo at 2017-10-18 21:46
> yoloさん

初めまして!!
長らくサボっていた(笑)更新を再開して、ぽつぽつ、更新がないことを心配していただいたり
再開を喜んだりしてくださるコメントをいただいて、ほんとにありがたいなあと思っています。
とりあえずハワイねたがある間はバリバリがんばります(笑)
また遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございました♪
by peeyo | 2017-09-08 22:57 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(10)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30