マシュマロonシナモンベーグル

d0054865_21301717.jpg
おお~、忘れておりました。もう随分前にすっかり完食してしまった、ブラウニーのベーグル。ラストだったシナモンベーグルは、マシュマロを乗せて頂きました。ちょっと焦げてしまったけど(汗)、マシュマロがとろ~り溶けてウマー。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2555837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2006-01-19 22:17
ベーグルにマシュマロとな!可愛いし とろけ具合が良いですね~
前に米人さん達とBBQした時 夕方からは その火を囲んで 木の先にマシュマロをつけて焼き くっきーとチョコではさんで食べるって、みなにはお約束、私には初めて!をしました。私的には 激甘~だったけど そのマシュマロのとろけ具合が何とも面白くて楽しかったです。こんな風に手ごろに焼いたマシュマロを取り入れてる♪なるほど~ 今度まねさせてください☆
Commented by rosshie28 at 2006-01-19 22:18
あ、このマグカップ 豚さんのじゃないですか?
この絵 だいすき~
Commented by nono at 2006-01-20 08:06 x
はじめまして!
マシュマロ美味しそうです~。ううー只今、口の中がマシュマロ風味になってます(笑)
私もベーグルが大好きで自分で作ったり、話題のお店のベーグルをちょこちょこ注文してます。ブラウニー美味しいですよね~。黒豆セサミベーグルとチーズレーズンが気に入ってます☆
私も今回ブラウニーでシナモンベーグルを注文したので、届き次第実行したいと思います・・・!当分まだまだ先になりそうですが・・・(笑)
Commented by peeyo at 2006-01-20 23:32
☆rosshieさん☆
あ、やっぱりりこさん=rosshieさんでよかったんですね~。
そうですねー、アメリカ人にはおなじみですよねー、焼きマシュマロ。
マシュマロだけ食べるのは、大して好きでもないですが、溶かして食べるのは
また話が別!グラハムクラッカーとかで挟んでもおいしいですよ。
チョコレートシロップとかかけて。ココアに入れたり。
なーんて、これは甘党発言ですな(笑)

そうです!lucky pig シリーズの湯のみなんですよ。実はお茶碗も
どんぶりも持ってます。お気に入りなんです。かわいいですよね~
Commented by peeyo at 2006-01-20 23:39
☆nonoさん☆
nonoさん、はじめまして。こんばんは!
nonoさんも、ベーグル好きなんですね☆ 私も黒豆セサミはヒットでした。
これから届くなんてうらやましい限りです。マシュマロ、是非やってみて下さい。
あ、でもマシュマロは白いのがおすすめですよ。黄色だったりピンクだったり
すると、香料が強くてベーグルのフレーバーがわけわかんなくなっちゃいます(←経験済み(笑)
近々、久々にベーグルを焼く予定です♪またお暇なら遊びにいらして
下さいね。ご訪問ありがとうございましたー゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by rosshie28 at 2006-01-21 13:19
あー それだ!グラハムクラッカー!
クッキーとか書いてましたね、私(笑)
甘いものにうとくてスミマセン(爆)
Commented by peeyo at 2006-01-21 23:43
グラハムクラッカー、大好きなんですよね~ 特にシナモン味。
はるか昔にアメリカに留学していたころ、よく牛乳に浸して食べたりしたなあ~
by peeyo | 2006-01-19 21:37 | これ食べました | Trackback | Comments(7)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31