2006年 01月 17日
ウィンターホワイトチョコレート@31アイスクリーム
d0054865_21583113.jpg
昨年年末に食べた(汗)のを今更UP。サーティワンの『ウィンターホワイトチョコレート』。"クリーミーなホワイトチョコレートアイスクリームに、チェリーのリボンとチョコレートに包まれたチェリーの果肉の甘酸っぱさがアクセントになっています。雪のように白いアイスクリームに、チョコレートと真っ赤なチェリーが映える、かわいらしくておしゃれな組み合わせです"(31のHPより)。私って実はホワイトチョコレート好きなんだなあ…(笑) チェリーとチョコレートの組み合わせもこの上なく好きだ。うま~~。次は『ドルチェ・ビータ』か『クオーターバッククランチ』が食べてみたい。あっ!そうだ、今月は31の日があるじゃ~ん!よし、ダブル価格でトリプル、やるど~~!キャッ。
[PR]

by peeyo | 2006-01-17 22:08 | これ食べました | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2545403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2006-01-18 01:43
気合入ってますね~
31日に向けて・・・笑
うまそ~、たま~にしか行かないから、メニューの記憶すらなく
しかもいっつも定番なメニューを頼んでしまうので、次回は
冒険してみようと思います。
ホワイトチョコ・・・たまらん、食べたくなって来た~

そうそう母にお弁当用の冷凍見せたら、感動してました。
母も毎朝父のお弁当を作ってるので参考にさせてもらうそうです!(^^)!
Commented by rosshie at 2006-01-18 11:45 x
そうです Peeyoさんはホワイトチョコ好きですよ(笑)
抹茶ホワイトチョコ!の新鮮さを教えてもらった私のお墨つきです♪
私も ホワイトチョコ大好き!甘いものが苦手で 黒チョコは今でもあまり
( なんですけど 職場柄チョコがいつも溢れてる。。。)
アイスを1カップ食べられるようになったのもここ数年のデビュー生、食べられるようになった事が嬉しくて 色々食べたい♪31日はサービスデイなのですか~♪♪素晴らしいですね~
Commented by peeyo at 2006-01-18 12:50
☆qoos_alohaさん☆
実はとても近くに31があるもんですから、最近になって目覚めたんです!
あこがれのトリプルアイスを食べるぞ~~。でも平日なんだよな…
こうみえても平日はかなりストイックな食生活をしているので、おやつ厳禁
なんですけど… まっ、いっか☆

お弁当用冷食は、ほんとおすすめです。だって詰めればいいんですもん。
向き不向きがありますけど大体冷凍できますよ。卵焼きも一気に作って
冷凍です。毎日のことだとやっぱり大変ですからね~
ちなみに大根としらたきは冷凍してはいけません。失敗しました(笑)
大根はスッカスカ、しらたきはかたーーくゴムのようになってしまいましたとさ。
Commented by peeyo at 2006-01-18 12:55
☆rosshieさん☆(な、なんてお呼びしたら…?)
ハワイでもなにげにホワイトチョコものをオーダーしていました、そういえば(笑)
えー、rosshieさんは甘いものが苦手なんですか??うらやましい~
私は常に煩悩との戦いですよ… 食べないか、全部食べるか、です(笑)
チョコが溢れている職場なんて、私働けません!!
そうです、31日はダブルの値段でトリプルアイスが食べられるんですよ。
ま、かる~く600kcalはいくので、いつもがまんして食べたことないので
今度は食べてみようと決心しました!! 乞うご期待(??)
Commented by rosshie28 at 2006-01-19 02:13
読み仮名 ろっしー です(笑)
甘いもの 昔はあずき以外 イマイチだったのですが
最近はわりと何でも食べられるようになってしまいました~、
チョコレートケーキなんかはいまだ無理。。
&たっぷり生クリームなんかは苦手、でもちょっとは無いと嫌!
ってんで何だか我侭になってます(笑)
600キロカロリー、、それは えーーいッて感じですね(笑)
Commented by peeyo at 2006-01-19 12:07
あれ、りこさん=rosshieさんであってます?
ユーザーIDと、名前が違う方って結構いらっしゃるから、ちょっと
わかんなくなっちゃいました!

えーいって感じでトラーイしてみます。で、次の日猛烈に走る(笑)
Commented by rosshie28 at 2006-01-19 22:19
混乱させまして、、スミマセン!
合ってま~す!


<< マシュマロonシナモンベーグル      今週のお弁当用お惣菜 >>