タラバガニ

うぉっほ、げえっほ、こんばんは、peeyo@風邪っぴきです。熱がでなくてよかった。

毎年冬のボーナスがでると、家族にタラバガニを大盤振る舞いするんですが、今年は引越しで出費が多かったので買いませんでした。
が、毎年タラバガニだけでお腹いっぱいになるほど食べていたのに、食べられないとなると、タラバガニへの想いがつのってしまいます… うお~~~食いてええ~~~
と、いうわけで今年は初めてネット通販で北海道のタラバガニを買ってみました。わけありタラバガニというやつで、ちょっと実入りが悪かったり足が1本なかったりするけど、味は問題ないとのこと。1.5kgで4980円(税別)!だったので、ためしに買ってみました。で、届いたのがこちらっ!
d0054865_20555785.jpg
ババーーン!おお~~~~!4肩も入っておりましたよ!!毎年買っていたタラバほど大きいものではなかったけど、なんてったって4980円でこのボリューム。全然問題ありません。ていうか、むしろ何故もっと早く通販で買わなかったんだろう… いつもスーパーで冷凍ボイルタラバガニをン万円も買っていたのがバカだった。こちらのカニもボイルですが、冷凍はされていません。ゆでたてが空輸されます。味もおいしかったし、大満足ぅ~~☆ また買おう!!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2534166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たこ at 2006-01-16 12:38 x
カニいいなぁ。覚えてる?カニブッフェに行ったこと・・・。ほんとにカニばっか食べてたら、ちょっと、もう、甲殻類はいいです、みたいになったな。しばらく。まさかこれひとりで全部平らげたの???私もカニ食べたい。今すぐ。
Commented by peeyo at 2006-01-16 22:03
もちろん覚えてるよ~~!でも私の記憶ではそんなにカニ食いまくった
感じじゃないな~。いつも通り色々沢山食べたって感じ(笑)でもんまかったよね!
1人で食べたかったけど(笑)ママンの誕生日だったので、みんなで
食べました。野望はやっぱ1人占めかなあ…フフフ
Commented by rosshie at 2006-01-17 12:54 x
4980円でこの量は良いですね!かなりの満足な量では!
味も美味しかっただなんて言う事ないですね~
いいなーー いいなーー 
やっぱり冷凍されてないってのがポイントなのかもね♪
Commented by peeyo at 2006-01-17 22:10
ですよねー!訳アリ、とか怪しかったけど全然問題なかったです。
実際は北海道からの送料が1000円ついちゃうんですけど…(汗)
でも、スーパーで買うよりは全然お得です。また近々頼んじゃうかも!
by peeyo | 2006-01-15 21:17 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31