2006年 01月 07日
炭火焼肉トラジインターナショナル六本木ヒルズ店
遅ればせながら六本木ヒルズデビュー(笑) 職場が赤坂なので目と鼻の先なのですが、何故か行ったことなかったんです… かる~く迷っておのぼりさん状態。
せっかくのヒルズデビューだったんですが、寒い&超ハラヘリで、ろくにお店も見ず、結局ご飯食べて終ってしまった。色々なお店があって迷いに迷ったけど、結局「肉!肉!」というわけで、トラジへ。チェーン店だそうですが私は初めて。しかも"インターナショナル"ですよ。通常の店舗とどう違うのかしらん。

今回も食べるのに夢中で全然写真撮れませんでした…
d0054865_22223197.jpgd0054865_22224986.jpg
(左)ゴマサラダとキムチ盛り合わせ。ゴマサラダっていうからゴマドレッシングだと思ってたらごま油た~っぷりって感じのサラダでした。(笑) おいしかったけど。(右)トラジ盛。カルビ、フィレカク、中落ちカルビの3種類。フィレカクがうまかったなあ。で、このあと画像はないけどタラバガニと、黒カルビも食べました。本当はハラミが食べたかったけど売り切れだったの。d0054865_22231563.jpgd0054865_22232837.jpg
(左)カルビクッパ。↑辛うじて激写。ほとんど食べかけ(笑) ちょい甘めだったけどおいしかった。(右)せっかくなので韓国酒マッコリのカクテル、マッコリパインをオーダー。甘くておいしかった。でも口当たりがよいので悪酔いするのだとか。
このあと、サービスでアイスバーをもらったぞ~
d0054865_2224885.jpgd0054865_22242177.jpg
(左)街のイルミネーション。キレイだなあ~ みんな写真撮ってた。(右)同じくヒルズのイデーカフェでお茶。キャラメルラテとビスコッティ。
[PR]

by peeyo | 2006-01-07 22:44 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2493198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2006-01-07 23:00
うふ、今年もいっぱい食べてるpeeyoさんに益々高印象!!笑
トラジに行かれたんですね~
インターナショナルって?!?!そんなのがあったなんて・・・
このお店はハワイにもありますからね~
どちらも行ってみたいです(^◇^)
それにしてもマッコリパインてすごくおいしそうですね。
キャラメルラテもおいしそうだ~☆
Commented by peeyo at 2006-01-07 23:13
そうですよ~~、『食べる時は(相当)食べる!』これがモットーです。
でもこの日、帰りにジムに寄って夜中に泳ぎました… お茶分くらいは
消費できたかなっ!<焼け石に水
食べたら動く!を、がんばって実践中であります。
他にも食べてみたいお店が沢山ありました~~。あっ!そう、コールド
ストーンに行きたかったんですよぉぉぉ~~ でも寒かったし
お腹いっぱいだったので、次回リベンジします。でも日本のはちいさいんですよね(ブツブツ)


<< ベルギーワッフル      プチラッキー >>