2006年 01月 02日
ハーゲンダッツクリスピーサンド@大当たり~♪
あけましておめでとうございます。年末年始、予想通り食べ過ぎて大後悔中のpeeyoです。今年もよろしくお願いします… 新年早々さっそくプールに行って必至に消費してきましたよ。はーあ<懲りない 

さてさて、私はめったに懸賞とか当たったことないんですが、某サイトで、ある特定の時間のみアクセスできるプレゼントコーナーがあって、たまたま行ったら丁度やっていたので応募できちゃった!しかも品が、アイスクリーム引換券!やったあ!たしか、ハーゲンダッツクリスピーサンドと、ハーゲンダッツのカップと、和ごころと3種類あって、どれが当たるかは分からないというものでした。で、届いたのがクリスピーサンドの引換券♪d0054865_15395337.jpgd0054865_1540444.jpg

d0054865_15403025.jpgd0054865_1540432.jpg
キャラメルは食べたことあったので、抹茶黒みつをチョイス。黒みつがアイスの中に入っているのかと思いきや、黒みつチョコでコーティングされていました。黒みつも、抹茶も、風味が弱くてイマイチだったかな~。でもタダだからいいや(笑)

ささやかだけど、こりゃ~春から縁起がいいや~ってことで!
[PR]

by peeyo | 2006-01-02 15:58 | これ食べました | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2466857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from aoiNOTE at 2006-02-06 21:44
タイトル : ハーゲンダッツ 抹茶黒みつ クリスピーサンド
 この頃、抹茶お菓子ばかり食べています(笑)  さて、今回はハーゲンダッツのアイスクリームです。  このメーカーは値段が高めで、貧乏学生の自分にはちょっと背伸びが必要…。  自分が買おうか買うまいか迷っていると、友人が「それ美味しかったよ」と惑わすようなことを…(笑)  で、ものの見事に買ってしまったという訳(爆)  友人の策略に嵌まってしまったような気が…。  しかし!  コレは大変美味しい♪  さすがオススメされただけはある。  開けたときは、なんじゃこりゃ?、の状態...... more
Commented by qoos_aloha at 2006-01-05 18:13
新年早々いい調子ですね☆
peeyoさんてたまたま行ったらって場面多くないですか?
確か可愛いマットもいつも売り切れなのに、たまたま行ったら注文
できたんではなかったでしょうか~!?
言われてみれば↑抹茶の風味が弱かったかも・・・
カップの抹茶はウマイのにぃ~
Commented by peeyo at 2006-01-05 22:36
そうでもないんですけど、最近はそうかも!
いつもは「裏目女」なんですよ~。やることなすこと裏目という…orz
ていうか、こんなことに私の運を小出しにしたくないんですが!(笑)
もっとでっかいラッキーがないかなあ。
たとえば、ハワイ便でダブルブッキングになり、ビジネスクラスに
アップグレードとか!!← 夢見すぎ
まー、ツアーで行く限り無理っぽいですが。


<< お弁当用お惣菜作り      豆腐懐石@梅の花青山店 >>