ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

おうちでエッグスン♪

d0054865_20111977.jpg
おなじみHula girl pancake mix パインココナッツ。今日もおいしそうに焼けてるぅ~!デザートにあま~いパイナップルつき。そしてっ、そこへ秘密兵器ですッ!
d0054865_20133187.jpg
じゃじゃ~ん! アメリカではめずらしくもないけど、最近中沢乳業から発売されたベルギー産のエアゾールホイップクリーム「シャンテビック」!これを… そうです、オフコ~ス!
d0054865_20305238.jpg
イエ~イ!(笑) 一度、一度やってみたかったんです…フルフルフル(感動の震え) それでも本場よりもかなり控えめ。な、つもりです。あいかわらずもちもちのパンケーキにシュワシュワかる~いホイップクリーム。最高~!みためよりも全然軽くてすぐとけちゃうエアゾールホイップクリーム。乳脂肪分も30%と比較的低いです。
このシャンテビック、なんと賞味期限が9ヶ月!これでいつでも好きなときに好きなものにぷしゅーっとできます。

・・・き、危険だ…(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2437527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たこ at 2005-12-28 14:09 x
・・・バカ。しーゆーすーん。
Commented by peeyo at 2005-12-28 23:18
今頃は機上の人ですかー?
by peeyo | 2005-12-27 20:40 | これ食べました | Trackback | Comments(2)