2005年 12月 25日
FLOのケーキ
メリークリスマース(笑) ということで皆様楽しいクリスマスは過ごせましたでしょうか。私は新居で豆乳鍋パーチーでした。予想通りというか、食べまくってしまいました…orz 

d0054865_19441589.jpgd0054865_19445069.jpg
d0054865_1945911.jpgで、FLOのケーキを食べました。左上がモンブラン。右上が赤い桃のシブスト。左が…名前失念(笑) チョコレートケーキです。桃のシブストが一番おいしかった!やっぱりキャラメルものはうまいのぅ。前食べたリンゴのシブストも最高にうまかった。モンブランもおいしかった。チョコレートのは、チョコレート率が高いのか凄く硬くて、たっぷりの生クリームと食感がミスマッチ。おいしかったけど、チョコレートがちょっと私にはビターだったかな。あ、1個丸々たべたわけではありません~念のため(´∀`) 

さー、また走らなくっちゃー!(最近こればっかり)
[PR]

by peeyo | 2005-12-25 19:56 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2426389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2005-12-27 13:08
1個丸々食べたでしょ??笑
豆乳鍋パーティーだなんてなんだかヘルシー・・って思ったけど
やっぱり裏切らないpeeyoさんは・・・
しっかりいっぱいケーキ食べていて、また高感度UP!!笑
私もハワイでまた体重UP!!走りも歩きもしておりませぬ・・汗

ハワイでpeeyoさんのオススメ買って来たりしちゃいました~
ただキモチーノだけは、飲む時間がなく・・・泣
Commented by peeyo at 2005-12-27 20:43
もちろんやってできないわけがありませんよ~!ケーキ3つくらい!
エッヘン(いばるとこではない)
私の夢は、1人ケーキバイキングなんです。3000円分くらいのケーキを
買ってきて、自宅で食べる… うおお~~やってみて~~~
でも私の何かがブレーキを掛けています(笑)

んもー、qoos_alohaさんたら突然旅立ってしまうんですもの~
びっくりしましたよ。えー!何買って来たんですかっ? 
何食べたんですかっ!アコモはどこだったんですかっ!!!(興奮)


<< おうちでエッグスン♪      トラットリア・ピッツェリア サ... >>