ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

くるみとレーズン&チーズのカンパーニュ@ブラウニー

今朝の朝ごはん。何度も言うようですが、普段は朝パンを食べることはあんまりありません。すぐお腹が空いちゃうので。でも今朝はなんとなくパンな気分だった。着々と通販したブラウニーのベーグルも消費しておりますが、今回はこれ。
d0054865_21194912.jpg
今回もついていました、おまけパン!!おまけがついてくるのって嬉しいですよね。楽しみだし。前回はクリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュだったけど、今回はくるみとレーズン&チーズのカンパーニュ。ころんと小ぶりなかわいいやつ。見て下さい、このチーズのぎっしり加減(笑) 半分に切ってからトーストすればよかったかなあ。でも周りの皮がバリっとしておいしかったです。 
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2406148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the_big_blue at 2005-12-22 13:13
ベーグルに最近はまっていて、検索してこちらにきました。
ブラウニーのベーグルって一度食べてみたいです。通販でもなかなか変えないようで。。。。
Commented by peeyo at 2005-12-25 18:58
the_big_blueさん、初めまして。いらっしゃいませ。
お返事がおそくなってごめんなさい!
ベーグルにはまっているとか。私もそんなに色んなお店のものを食べて
いるわけではではないんですが、ベーグル大好きです。
ブラウニーのベーグルもおいしいですよ。通販は注文日さえ抑えておけば
買えると思いますよ。私は2回とも比較的早い順番でした。次回は是非
チャレンジしてみて下さい~
ご訪問ありがとうございました。
Commented by the_big_blue at 2005-12-26 00:07
来てくださってありがとう。他にも、いろいろ美味しい情報満載で、じゅるじゅる~ですね。
ブラウニー情報ありがとうございます。注文日をチェックですね。ホームページを見ればよいのかしら?よし、次回は注文できるようがんばってみます。
Commented by peeyo at 2005-12-26 22:10
ほぼ食べ物ネタでごめんなさい(笑)
the_big_blueさんのダイエットカテゴリには、非常に親近感を覚えます(笑)
私も食欲爆発させては、ジム行きまくって野菜食べまくってます…フフ。
ブラウニーの次の注文日は、春か初夏あたりなんではないでしょうか。
最近はデキにむらがあるようですが、おいしいですよッ。
Commented by the_big_blue at 2005-12-28 11:04
おお、食いしん坊ダイエッターですね。私もほとんど食べ物ネタばかりですもん。

次は春か初夏かぁ~~(遠い目)。
ぜひともゲットしたいものです。
Commented by peeyo at 2005-12-28 23:18
いろいろな人のブログを見ると、あれこれ食べたくなって大変です(笑)
「食べたら走れ」をモットーにがんばってます(´∀`)

私も他に多数ある有名どころベーグルにチャレンジせねば!!
by peeyo | 2005-12-21 21:33 | これ食べました | Trackback | Comments(6)