キャラメルアップルフォンデュ@31アイスクリーム

d0054865_22554231.jpg
この前記事にしたら思い出して食べたくなっちゃって、週末に食べちまいました!31のキャラメルアップルフォンデュ。リンゴとシナモンの風味が最高!カリカリしたキャラメルの食感もぐぅ~。本当はチーズケーキのアイスとダブルにしたかったけど、ガマンした(笑) クリスマスサンデーも食べてみたいなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2395964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2005-12-21 09:44 x
またまた遊びに来ました♪
早速ハワイ旅行記しっかりと読んできましたよぉ~
ハワイなら本当1人でも私も大丈夫かも!
あの そよそよな風とか柔らかい空気とか、んもぉー思い出しては
にやけてしまってましたよぉ~。
甘いものッ 結構 イケる口なんですね~!
うちは3人で 1つのコールドアイス食べましたよ(笑)
でも ろくに研究しないで チョコチョコレートーなのを食べてしまったので
次は ごろごろフルーツ系に挑戦したいところ!

このアイスも美味しそーー 今日 31が入ってるお店に行くので食べちゃうかも!シナモンアップルなんてストライク!そうそうお菓子器具は 混ぜて焼くだけのチョコブラウニーにはまってるので462円の角型です♪楽しみ~~
Commented by peeyo at 2005-12-21 12:44
rosshie28さん、こんにちは~。また来てくれたんですね~ありがとうございます♪
そうなんですよ~、ハワイ1人全然オッケーですよ。サミシガリータな人は
ダメかもしれませんが…(笑) 
ハワイなんて遠くの日本…なーんてのはいいすぎですね。
もちろん一緒に行ってくれる人がいたら一番なんですけど!
ご家族でハワイなんて楽しそうだな~~。

甘いもの大好きなんですよぉ。コメントさせてもらいましたけど、あの
Twixぶっささってるアイス、超うまそうでした♪
31のキャラメルアップルフォンデュも、おいしかったですよ。
お勧めです!

ブラウニー、作ったら是非UPしてくださいね~!見に行きまッス!
Commented by rosshie28 at 2005-12-22 13:15
peeyoさん♪私の方へのコメンツもありがとうござました~
リンクさせていただいて良いですか?しちゃいます♪えへ。
Commented by たこ at 2005-12-22 23:01 x
うちの会社で最近流行ってるのは、会社の下に新しくできたべんなんじぇりーす(わかるよね笑)で人をもてなすことです。今日もボスが奢ってくれた。いつもはクッキードーだけど今日はマンゴーライムを食べたヨ。31で一番好きだったのはピンクグレープフルーツだけど、まだあるのかなぁ。
Commented by peeyo at 2005-12-25 19:10
rosshie28さん、わー、こんな辺境地を…(照)
リンクしてくださってありがとうございます♪ 嬉しいです~

Commented by peeyo at 2005-12-25 19:12
たこちゃん。
NY行った時にべんなんじぇりーすで、私くっきーどぅ頼んだの覚えてるよ。
クッキードウって日本じゃみかけないよね。確かに意味わかんないよね(笑) 生って…
ピンクグレープフルールはなかったよ。私はいつもキャラメルリボンとか
ロッキーロードだったなあ。あとチョコミント。
by peeyo | 2005-12-19 23:02 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30