HULA GIRL PANCAKE パイナップルココナッツ

d0054865_1344348.jpgd0054865_13441867.jpg
とうとうHULA GIRL PANCAKE MIX も最後の一袋です。ぐっすん。最後のフレーバーは大好きな組み合わせパイナップルココナッツ! う、うま~~~~!!! ココナッツはがっつり厚切りフレークが入っていました。パイナップルの風味も最高にフルーティ!も~~~う、言うことなしです。3種類の中で、やっぱり一番おいしかったのはマンゴーマカダミア。次にこれ。で、コナコーヒーチョコチップの順かな。もちもちしっとりの食感が最高にうまい。次回大量買いは必至です。ハイ。
そうそう、ココナツシロップもこれで終ってしまった。あ~ん。

そういえば昨日は会社の忘年会でした。赤坂の某ホテルだったのですが、まーた食べ過ぎちゃって…(でもおいしかった!) 今日もしっかり脂肪痛です。←急にいっぱい食べると脂肪が痛くなる私特有の現象。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2344158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2005-12-11 01:55
脂肪痛?!初めて聞きましたが、ちょっと笑ってしまいました。
なんだか分かる気がしないでもないな~って・・・!(^^)!

おいしそうですね~
私も次回は絶対に買って来ようと思います。
早速おいしい順番にメモメモですφ(..)
ココナッツシロップ・・意外に終わるの早いですね~
Commented by peeyo at 2005-12-11 22:28
脂肪痛はみんなならないっていうんです…
でも私は一回の摂取カロリーが著しく多いと、かなりな確率で痛くなります。
肉が痛いんです。みんな分かってくれないけど(笑)

フラガールパンケーキ、お勧めですよっ!
私は今度はエッグスンに行かなくっちゃッ!

そうそう、私は神奈川県人ですよ♪同じです…よね??
鎌倉より東京のほうが近いですけども(笑)
Commented by ajaco at 2005-12-23 05:45 x
Hula Girl Pancake mix, 最初にPeeyoのブログを読んでからずーっと気になってて、地元で探す間もなく、知り合いがハワイに行くというので買ってきて! とお願いしてしまいました。 買ってきてくれるといいなー、楽しみだなー。
Commented by peeyo at 2005-12-25 19:15
えー!いいなあ!私も買ってきて欲しい。
まじ、おすすめです。ていうか今朝も食べました。また写真UPする予定。
もしそっちにも売ってたら送って(笑) 多分、売ってないと思うんだけど。
食べたら感想教えてね!マンゴーマカダミアが一押しです。
by peeyo | 2005-12-10 21:17 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31