えん@相鉄ジョイナス

ちょっと時間が経っちゃったけど、相鉄ジョイナスに入っている居酒屋で晩御飯。
割と落ち着いた雰囲気でいい感じ。

d0054865_2345380.jpg
お通しのもっちり豆腐。これが異常においしかった。むしろこれを単品で追加で頼みたかったくらい。このもっちり感はどうやってだすのかな~~??
d0054865_2345948.jpg
山芋のお好み焼き。お醤油で食べるタイプだったからあっさり。
d0054865_235432.jpg
何かのコロッケ。何だったっけな…(笑) 蕗味噌? 多分そんな感じだったはず。
d0054865_2351422.jpg
ぼんじりとせせり。どっちかが物凄くオイリーだった。
d0054865_2352062.jpg
湯葉のチーズ巻き。

駅ナカで便利だし、お料理もまずまず。居心地もなかなかいいし、よかったかなと思います。

えん 横浜ジョイナス店居酒屋 / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/23242556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなまる at 2017-04-08 15:43 x
はじめまして。ハワイ旅行の際にこちらのブログを参考にさせていただきました。最近更新がなく寂しいです。いつかまた再開してください…♪
Commented by peeyo at 2017-09-08 23:00
☆はなまるさん☆
ひえ~~~~~!
すみません、せっかくコメントいただいたのに放置しておりました(スライディング土下座)
はい、おっしゃるとおり更新が停滞しておりましたが
ハワイの記事、がんばって書こうと思いますので
また覗きに来て下さいませ~~
ご訪問ありがとうございました。
by peeyo | 2016-06-22 23:15 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30