さつまいもベーグル&シナモンベーグル@Browny

続きます、ブラウニーネタ。
d0054865_2218363.jpg
いつだかの限定品だったのが、定番化されたというさつまいもベーグル。これもねっちょりという噂を聞くのでおそるおそる食べてみる。
…うま~~い© ほっ(笑) ややねっちょり感があるような気もするが、これはもっちりとも呼べる範囲。これも会社で食べたので冷たいままだったのが残念。さつまいもがしっかりと甘く煮てあってこのままでも十分おいしい。この表面についている数種の麦ってのが、体によさそう!
d0054865_22282237.jpgd0054865_22285245.jpg
で、これはシナモンベーグル。これ、かーなーりこぶりだったので、ビビル。生焼けなんではないだろうか…と思ったり。でも、ぜーんぜんもっちりしていましたー!ていうか、「小さいとねっちょり説」はこれで無くなったか… これも会社で食べたので冷たかったけどおいしかった。冷たくてももっちりが健在です。ここのベーグルはあれですね、何もつけなくてもしっかり味がある。このシナモンも、結構甘いんです。ほんとはクリームチーズとかジャムとかベタベタつけて食べたい!けど、がまん(笑) おいしかったー!

あっ、いっぺんに食べたわけじゃありませんよー、念のため(´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2318383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロル at 2005-12-06 15:02 x
楽しみだなぁ。
でも連日の忘年会に来週は会社の健康診断…
12月ってイヤ
Commented by peeyo at 2005-12-06 21:46
楽しみだろ~(笑) 私はちゃくちゃくと消費してますよ。
12月、いや~ね~!
食べたら、その倍走れ!! 1時間走っても400Kcalくらいしか
ならないけどな!!
by peeyo | 2005-12-05 22:37 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30