サーティーワンの日

そうだった、年末のサーティーワンねたを忘れてました。

d0054865_10152345.jpg
前回食べておいしかったモンブラン&クレームブリュレと、去年も食べておいしかったホリデーラズベリーケーキ。もう1月でフレーバーチェンジしてしまって食べられませんが・・・
d0054865_10152754.jpg
やっぱりおいしい。なんといってもこのケーキピースがね~最高!
d0054865_10302914.jpg

今はバレンタイン~ホワイトデープロモーションのフレーバーが登場です。
キャラメルフロマージュが食べてみたい!

画像はHPよりお借りしました。

過去のフレーバーはコチラ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22781168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2016-01-16 10:34 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30