ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

フグフグフグ

すんません、またエンターで送信されてしまった。
ほんと辞めて欲しいこの仕様・・・ エキサイト様・・・
変なの目にした方失礼しました。

新しい職場で忘年会がありまして(しかも2回目)。
前の会社は(今は休業中の)ホテルオークラの宴会場での忘年会だったんだけども、今度の会社はとても小さいのでとてもアットホームな忘年会(笑)
しかしながら出てくるのは全て高級食材。キャー

d0054865_0204535.jpg
フグ。実はこの前に松葉ガニが出てきて、それが超うまかった。
d0054865_0204958.jpg
生牡蠣。前にも言ったけど、私高校生の時に牡蠣に中ったことがあって、それ以来生牡蠣は避けてきたんだけども(軽く火が入ってればOK)、観念して食べちゃった。中らなかったー!今考えたらあれはノロウィルスだったのかも。
d0054865_0205294.jpg
フグのから揚げ。
d0054865_0212222.jpg
牛肉の煮込み。トロトロ。
d0054865_0203776.jpg
フグのアラ? 
d0054865_0204047.jpg
これもフグ。で、もち米?入り。ご飯代わりの雑炊仕立て。
d0054865_0204234.jpg
フルーツ。
d0054865_0261961.jpg
で、日本酒三昧。4本ぐらい出てきました。あまり日本酒は飲みつけないけど、いいお酒だったのかおいしかったです。

夏にも同じとこで暑気払いがあるらしい。楽しみ。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22693286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-12-23 00:29 | これ食べました | Trackback | Comments(0)