「ほっ」と。キャンペーン
2015年 11月 29日
nana's green tea でモンブランパフェ
d0054865_222591.jpg

食べました(´∀`)
おいしかった♪  寒天が沢山入っているんで、若干カロリーダウン、だと思いたい...

さて、新しい職場での仕事がスタートしました。長年勤めていた赤坂界隈に戻ってまいりました~
3ヶ月だけ移転で田町まで通勤してましたが、通勤が辛くて・・・(笑)
まー色々ありますが、なんとかがんばりまっす。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-11-29 22:11 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22581711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mochiko at 2015-12-16 21:17 x
お帰りなさい!赤坂へ笑
何故なら私も忘れてたけど赤坂界隈勤務だった笑
こないだコメしてから気がついたら半年~~~
都民から県民に変わってなんやバタバタしてました
今年はハワイ行かなかったんですね
つか、なんかめちゃハワイ物価上がってるみたいでますます遠のく…HCCね、高いけどね
来たよね、コーヒービーンとかね…でもあのカラッとした空気を吸いにやっぱり行きたいわと、赤坂界隈の曇った空を見ながら思うのです~~~
Commented by peeyo at 2015-12-18 12:22
おーmochikoさん、お久しぶりです~~
たま~にサイト覗いたりするんですけども
めちゃめちゃ顔出ししておられて(笑)そっかそっかと思っております←?
そうなんです、今年はいけなかったんですよね~
でも円安だし、日本でのハワイ露出すごいし、まぁたまにはおやすみしてもいっかなと。
来年もどうなるかわからないけど、いけたらいいなあ。

うん、やっぱ田町より赤坂がいいね☆
Commented by mochiko at 2015-12-18 20:10 x
あはは、ねー
顔を売りなさい!って言われてた時期だったから出してたけど出したところでな…思ってる次第です笑
名前通りモチモチまん丸でげす

赤坂は良いよね!
けどあの銀座線は本当に混むから(´・д・`)ヤダ
私はブログかなり放置したりアレですけども笑
またたまにお待ちしとりまーす
Commented by peeyo at 2015-12-20 23:14
☆mochikoさん☆

いえいえ、ステキ着物女子ですわよ~~~( ´艸`)

銀座線はめちゃ混みですが、京浜東北線に乗ったら
屁でもないということが分かりました(笑)
しかもJRの2駅と、メトロの4駅の乗車時間が同じって言うね…

はーい、私のブログも最近更新してませんけど(笑)mochikoさんも
思い出したらお立ち寄り下さい♪


<< レロエ オヴェスト 三規庭でランチ      ALLORA@馬車道でランチ >>