ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

ALLORA@馬車道でランチ

歴史博物館に行った後に訪問。
1時半くらいだったけどお客さんがいっぱいでした。人気なんですね。

というのも、前菜ブッフェ付のランチが972円。お得です。店内はこじんまりしていますが2階もあるようでした。

d0054865_11243287.jpg
d0054865_1124416.jpg
ブッフェ台はこんな感じ。前菜は8種類くらいあるようです。
d0054865_11244965.jpg
生ハムが売りのお店のようですが、前菜に出ていたやつはボローニャソーセージっぽくて、まー可もなく不可もなく。しかも確かにランチの時間には遅かったですが、お客さんも沢山いたのに、補充がいいとはいえませんでした。パンなんて私が最後で結局補充はなかったし。
d0054865_11245531.jpg
パスタは+300円の渡り蟹とトマトクリームパスタ。ちょっと塩気が強いかな。しょっぱいほどではないけれど。
d0054865_1125146.jpg
で、+200円で本日のデザートもつけたけど・・・
なにこれ、口直しのグラニテ??? ってくらいに小さくてお粗末なもの。
これ200円も取っていいの・・・
同じ一口でもティラミスやパンナコッタならまだよかったけど。


というわけで、全体的にはCPを考えたら悪くはないんでしょうが、最後のデザートで台無しな感じでした。
もっと早い時間に行って、しかもデザートは頼まない(笑) これがこのお店の使い方かも。


アローライタリアン / 馬車道駅桜木町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22519989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2015-11-18 08:59 x
こんにちは(^^)

Peeyoさんのブログ、色んなお店の情報があってとっても参考になります♪
今年最後の東京出張がこれからあって、どこにごはん食べに行こうか楽しみです( ̄▽ ̄)

ハワイの記事でPeeyoさんがおいしかったと書かれていたマウイマイクス、東京にもあるようなのでちょうど近くに行くので行けるかな、とか。

完全に仕事より遊び(食)モードです^^;
Commented by peeyo at 2015-11-18 22:41
☆ゆきんこさん☆

いや~最近はとんと外食もしてないんですけどもね~…
おーいいですね、やっぱり食の楽しみがあるのとないのではやる気が違いますよね(笑)
日本に上陸したハワイのお店には一個も行ったことないんですけど(あ!クアアイナはあるけど!)
多分ハワイで食べないとおいしさ3割減な気がしますねえ(笑)

美味しいもの食べてきてくださいね。
by peeyo | 2015-11-17 11:38 | これ食べました | Trackback | Comments(2)