ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

ふくの鳥@田町

ふくの鳥というお店でランチ。

ランチは5種類くらいあったと思います。大体850円~880円くらい。

d0054865_22573696.jpg
私は日替わりランチをチョイス。鶏のトマトチーズ焼きとタルタル南蛮。ご飯、サラダ、温泉卵、お味噌汁がついて880円はなかなかいいね。
味は濃い目。タルタルがおいしかった。
d0054865_22574084.jpg
こちらは同行者様のチョイス。唐揚げのハニーマスタードソース。これと迷ったんだよね・・・ おいしそう。
写真はないけど、このほかにも、天然塩焼きのゆず胡椒とわさびというチョイスの方もいました。おいしそうだった。

テーブルにはお茶のポットが置いてあってセルフサービスになってます。
料理が出てくるのも早い。ただ、ランチ時はあまり長居出来ないかな・・・




ふくの鳥 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22442431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-11-01 23:24 | これ食べました | Trackback | Comments(0)