お取り寄せと頂き物

そろそろストックがなくなってきたのでお米をお取り寄せ。
相変わらずのミルキークイーンラバーなワタクシ。
最近はワンコインお米も少なくなってまいりましたが、そんな中、1kg400円のミルキークイーン発見!!
買うでしょ。2個ゲット。
d0054865_9354884.jpg


残念ながら現在は590円になってしまいましたが... 



今年もこの季節がやってまいりました。今年も通販おせちを予約しましたよ。
過去記事はこちら
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
もうやってないみたいだけど、クーポン利用で12800円くらいだったので、ちょっとお得です。
さて、おいしいといいけど。

d0054865_9192347.jpg
今年はハワイにいけなかったので、いつもハワイで調達してくるベースメイク不足に・・・ というわけで、こちらをお取り寄せ。ホットクレンジングジェルでおなじみ(?)のマナラからBBクリームが出ていた。ポイントサイト経由だと、全額ポイント還元で実質タダだったのでポチっとな。
いっぱいおまけがついてきて嬉しい。ホットクレンジングジェル、実際いいんだけど、高いんだよね~~
d0054865_9192819.jpg

BBリキッドバー。お~これ、いいね。バータイプで薄くぬれて伸びもいい。いいけど、これまたいかんせん高いのよね~~、通常価格だと(笑)

d0054865_9202852.jpg
ふりかけ。たっぷり入っているところはいいけど、全然おいしくなかった。まーもらったポイント利用でタダだったからいいけどさ...
d0054865_922378.jpg
頂きもの。麻布十番あげもち屋。私はほとんどおせんべい系は自分では買ったり食べたりしないのですが、もらいものならありがたくいただきます。食べるとおせんべもおいしいんだよね、やっぱり。
d0054865_923355.jpg
カカオサンパカのチョコレート。おいしかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22345337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-10-19 10:21 | これ買いました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31