エースマーク エブリデイチア @モラタメ

久々モラタメさんよりお試ししました。

普段からヨーグルトに入れて食べているチアシードが、 200g 包装に、スティックタイプ 6g×7包がついて800円(税抜)だったのでお得ー!!ってわけでポチっとな。

d0054865_23321598.jpg
チアシードにはケシの実みたいに黒と白があるんだけど、これはミックスタイプでした。
d0054865_23364224.jpg
普段はヨーグルトに入れて食べてるだけなんだけど、せっかくなのでチアシードプリンを作ってみた。お好みのミルクにチアシードをいれるだけっていう簡単レシピ。
よりヘルシーにするために、初めてアーモンドミルク買ってみた。
冷凍ベリーを乗せてブロガーっぽく(笑)

うーん、チアシードが若干少なかったのか(←適当に入れた)、あんまりブリブリにはならなくて若干緩かったけど・・・
しかもアーモンドミルクはいまいちかな~ ココナッツミルクとかのほうがおいしそう。
うん、やっぱりヨーグルトに入れて食べるのが一番うまい!
ていうかもうチアなしのヨーグルトが物足りない(笑)

ちなみに、チアシード、あまりにも虫の卵に見えてしまって、たまにドキっ!としますのでご注意下さい・・・




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22192788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2015-09-23 09:42 x
ちょっとご無沙汰してます。
上のレポと全く関係ないのですが、peeyoさん、そろそろ渡ハの時期と思っていたら今年は行かないのですね。
私、久々に行ってきました、シルバーウイークに。

円安だから何食べても高いし、日本人ばっかりでしたが、楽しんできました。
ホノルルバーガーもピタヤボウルも食べてきました。
ホノルルバーガーは美味しかったです、高いけど・・。
ピタヤは一度食べればいいかなって感じです。(汗)

とりあえず今は時差ボケと胃腸の疲れでぐったりしてます(笑)。

Commented by peeyo at 2015-09-23 21:49
☆じゅんさん☆

おお~~~! じゅんさん、ハワイ行ってきたんですね!!
結構久し振りじゃないですか?? いいなあ!楽しかったみたいでよかったです。
円安だからホノルルバーガーは高かったでしょうね・・・
せ、せんごひゃくえんくらいかな・・・(笑)
1年いかないともう浦島太郎ですよ・・・

私は次いつ行けるかな・・・(´・ω・`)
Commented by じゅん at 2015-09-24 08:25 x
ホノルルバーガーは二人で30ドル超えたので、一人2000円近かったようです。
ホリスターで買った服が、日本のほうが安かったことを知り、凹んでいますが、これもいい思い出?ってことで。
円安ってやっぱり悲しい。

ちなみにホリスターは日本人が9割くらいで代混雑でした。
「日本の半額くらいでしょ?これ」とか言いながら大量買いしてる人がいたので、大きなお世話ですがちょっと心配になるのでした。
Commented by peeyo at 2015-09-24 12:48
☆じゅんさん☆

まじっすかー!(笑) でもま、円安の時ですら16ドル行ったから、ま、そうなりますよねえ。
円安の時は、ショッピングに全然力が入らないですよね。
ホリスターってまだ人気なのwww 私はイマイチ良さがわかりません。アバクロも。

しかし円安の今はちゃんとリサーチしていかないと痛い目見ますね…
by peeyo | 2015-09-19 23:56 | モラタメ | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30