Baskin Robbins のメルマガシリーズ

そうそう、前回のサーティーワンのエントリーで、これもついでにUPしようと思ってたのにすっかり忘れてた。

日本では去年だか一昨年だか、40周年記念キャンペーンをやっていましたが、本家Baskin Robbinsは今年誕生70周年。
で、前回ご紹介したバナナスプリットサンデーは世界同時発売なのです。

d0054865_20593626.png
と、いうわけでこれが本家バージョン。バナナスプリットが、all-time-classic とか言われても日本人にはぴんと来ないよね~(笑)
日本人だったら多分、プリンアラモード的位置づけかな? これ、凄い昭和感覚だけど伝わりますかどうか・・・(笑)
レストランに必ずありました、的な?
d0054865_20593228.png
パンプキンチーズケーキとか絶対おいしいでしょ。日本でも発売しないかなあ~!
d0054865_20592641.png
今はオレオアイスも、ミント、抹茶、ジャモカと増えてますが、昔はチョコレートオレオっつーフレーバーが1回だけ登場したんですよね。それみたいなもんかなあ。chocolate cookie sea salt ribbon とか、超そそられるんですけど。
d0054865_20592297.png
本家にもサーティーワンの日があるようですが、毎回ダブル31%OFFではない模様。8月はシングルが1.31ドル。これめっちゃ安いよ。31%OFFどころじゃない。アメリカでシングルは3ドル以上しますからね。
日本でもそうすればいいのに~131円(笑) ←むちゃぶり
d0054865_20591667.png
7月はサンデーが31%OFF。これも相当いいな~~日本もダブルだけじゃなくてサンデーも入れて欲しい。値段なんて大して変わんないのに、レギュラーダブルと(←サンデーのアイスはスモールダブルです)。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/22174204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-09-15 21:22 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31