甘栗づくし

d0054865_212218.jpg
ひさびさに菓子パンネタ。結構前からでている甘栗づくし。去年食べた黒豆づくしがおいしかったので、ずっと食べてみたいと思っていました。447kcalにおののいてなかなか実行できなかったのだが、モリモリ走ってからいざ購入!
d0054865_21223857.jpg
うまー!ほんとに甘栗がごろんごろん入ってるー!半分はレンチンして温めて、半分は普通に食べました。レンチンすると栗がほくほくしておいしー!でも普通のほうはビス生地がサクサクしてこれまたうまー!(温めたほうはほわほわしてしまう)
まだ黒豆づくしのシーズンではないのかな? 早く黒豆づくしも食べたいなーっ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2186686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2005-11-14 00:02
え~こんなパン初めて見ました~
しかもいつも自分が買ったりしないパンだから不思議~
おいしんですね~。
ちょっと新しいジャンルにチャレンジしてみる価値ありですね・・。

梅干好きは私のハーフの親戚の子だけかな~笑
Commented by peeyo at 2005-11-14 12:09
ちょっと前までは、「おさつづくし」っていうのがありました。
食べてみたかった…
なんか、イメージ的には、栗の入った平たいメロンパン(ソフトタイプ)
と思っていただければよいかと。
qoos_alohaさんはどんな菓子パンをいつも買うんですか?
私は最近はカロリー重視なので、食べたいものが食べられません。
クリームとかチョコとかデニッシュとか揚げドーナツ系とか
食べたいなーーっ!
Commented by qoos_aloha at 2005-11-15 00:00
いつも買う菓子パン・・なんだろ~
そう言われると何を食べてるんだろ~って疑問になります。笑
でもメロンパンとか、コロネ?コルネ?が多いかな~
Commented by peeyo at 2005-11-15 12:07
コロネはとんと食べてないなあ! メロンパン、私も好きです♪ 
でも油断すると700Kcalとかとんでもないメロンパンが
存在しますよね… 危険!
by peeyo | 2005-11-13 21:34 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31