アイスとか菓子パンとかドーナッツとか(笑)

すみません、ちょっと更新サボってました・・・
毎日チェックしてた方・・・はいないだろうから大丈夫か(笑)

めんどっちぃので一気にUP!
d0054865_21263560.jpg
GW中にやっていたダブルアイス31%OFFキャンペーン。もちろん食べておいた。オレオ抹茶とハットナッツトリック。今年は10日までキャンペーンをやっていたせいか、フリースクープをやりませんでしたね。
まーアレ絶対採算取れてないから、ほぼ慈善事業ですわな。
d0054865_21265751.jpg
大福みたいなシリーズ。今年もずんだ登場。
d0054865_2127403.jpg
でも毎度の感想と同じく、ずんだの味が弱くてうぐいすといわれても分からないレベル。
d0054865_21264464.jpg
ブルックリンメリーゴーランド。もうコレ系(ハイブリッド系)はいいよ・・・ やっぱりおいしくなかった。D&Dも硬くておいしくなくて、これも硬くておいしくない。ドーナッツにこの噛みごたえは求めてないよ・・・
d0054865_21411799.jpg
で、こちらは似てるけど、ベーグル&ベーグルのクロワッサンベーグル。ブルーベリー味。いや、これはおいしかったね。いつものベーグルに、若干クロワッサン生地が巻きついてるっていう(笑)
d0054865_21275100.jpg

久し振りに頂きました、KAYAジャムー!やっぱりおいしいなー!
いまだに、「カヤジャム 輸入禁止」 で、検索してくる人が沢山いるんですよね~
やっぱりみんなシンガポールのカヤジャム、食べたいよね!!



いや~ランキングがた落ちですねん(笑) よろしければポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21804176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-05-21 23:33 x
美味しそう!
Commented by peeyo at 2015-05-22 12:29
おいしかったのも、そうでもなかったのもあります(笑)
by peeyo | 2015-05-20 21:43 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31