肉三昧♪

あーあ、GWも終わってしまいましたね・・・
特にどこにもでかけなかったけど、渋谷の肉グルメ博と、駒沢公園の肉フェスに行ってきたぜ。

d0054865_2349341.jpg
まずは東急東横店で開催されていた肉グルメ博。煙がモクモクで凄い。肉と地ビールがメイン。
d0054865_2349685.jpg
私はスコッチ・バンクに並んだ。スコッチ・バンクってオシャレカフェでしょ??何かパンケーキで有名だよね??肉のイメージゼロなんだけど、大丈夫なんだろうか・・・ 店員さんもみんな若いwww
d0054865_2349596.jpg
希少部位ばかりの夢のステーキ丼1600円。値段についてはもう、イベント価格と思うしかない(笑)
なかなかおいしかったです。
d0054865_2349337.jpg
これは目黒にあるオステリアバル、リ・カーリカの和牛ステーキ。これはとってもおいしかった!! 2000円近かったけど・・・(笑)
ビールもグイグイ飲んだ。
d0054865_2349483.jpg
こちらは肉フェス。何かレンズ触っちゃったみたいで、画像が曇ってます・・・
d0054865_2349584.jpg
これ、メディアで散々取り上げられてたから並んでみたきむらてつの牛カツレツ。1400円。いやいや、そこまでか~?と思ったけど、ほんとにめっちゃくちゃおいしかった!! 想像の遥か上を行くおいしさだった。カツなのにありえないやわらかさ。いや~~これもう一回食べたいな。
d0054865_2349430.jpg

これは鉄板焼きごっついの牛ヒレ紐肉の1本焼き。これもおいしかったけど、牛カツにかすんでしまったよ(笑)

さ、またがんばるか・・・

肉食です!ってかたはポチっとしてね★↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21768066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2015-05-07 18:24 x
こんにちは、肉食です!

久々に上京しているので、肉フェス興味津々です♪
幕張の方は週末までやってるみたいなので、足を伸ばそうか、でもかなり混むみたいだし、と揺れてます(^^;;

Peeyoさんの肉写真みてたら行きたい熱上昇です。
Commented by peeyo at 2015-05-07 22:39
☆ゆきんこさん☆
お~~~っ!まだGWですか??
いいですね~~
幕張、駒沢よりも規模が小さいみたいですが
私が食べた絶品牛カツレツも出店してるみたいなんで
行ったら是非食べてみてくださいね~
まじ、衝撃の柔らかさなんで(笑)
Commented by ゆきんこ at 2015-07-22 18:18 x
こんにちわ♩

結局この時、肉フェスは行き損ねたのですが、なんと!この夏、新潟で肉フェス開催とのこと✧ ٩(๑•̀o•́๑)و

絶品カツレツも出店だそうで、仕事も落ち着いたし、今度こそ絶対行ってきます♩♩

Peeyoさんおいしいっておっしゃってたのどれだったかなーとチェックついでにこちらにコメントしちゃいました(^◇^;)
Commented by peeyo at 2015-07-23 12:10
☆ゆきんこさん☆
こんにちは。
おー、新潟でも肉フェスですかー!
よかったですね。是非、牛カツ、食べてみてください。
おどろきのウマさですよ!
連日暑いので、並ぶときには熱中症におきをつけくださいませー!
by peeyo | 2015-05-07 06:39 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30