ヒット~♪ シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ@パスコ

やばい。
久々に菓子パンウェーブがキテル!!

というわけで、これ、おいしいです。菓子パンは相当気に入らないとリピしないんだけど、これは久々にリピってます。
d0054865_2235430.jpg
パスコのシューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ。
d0054865_2235738.jpg
これ、めっちゃおいしい!!
小さいけど、わりとずっしりしています。パン生地はデニッシュほどバタリーでもなく、パン生地よりもわりとサックリしていて、シュー生地みたいにスカスカもしてない、わりと中途半端な感じでいいとこどりです(笑)
結構好きな感じ。

で、とにかくでっかいレーズンサンド!って感じで、おいしい~~ クリームもおいしいし、なんといってもちょっと入っているケーキ生地が何ともいいんだな~ なんかポソポソしてるっていうかざらっとしてて、これがクリームと混ざり合うとおいしい!
あ、あれだね、ヤマザキの『しっとりリンゴのケーキ』シリーズに似てるかも。

速攻リピしてしまった・・・ そういえば去年やたらと登場していたマカロン食感シリーズは最近見かけないな。再販しないのかねえ。

食べたよ~って方はポチしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21715786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-04-16 22:19 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31