ポチポチ♪ ネットショッピング

d0054865_9351746.jpg
この時期絶対欲しくなる、富澤商店のさくらあん。う~~~ん、おいしすぎて一瞬でなくなってしまったわ・・・。ベーグルに塗ってよし、パン作りに良し、意外とヨーグルトに混ぜてもおいしいのですよ。
これはネットショッピングじゃなくて、デパートに入ってる富澤商店で購入しましたが、オンラインショッピングもあります。私もいっぱい買うものがあるときは利用します。

d0054865_941145.jpg
この時に買ったチアシード。もうなくなっちゃったからリピートしようと思ったら・・・

1,200円 → 1,800円

はい、アウトー!
これ買ったときはテレビ放送前だったんだけど、まんまと値段を吊り上げましたね。こういうところではもう買わないよ(*`益´*)
つーわけで、今度は300gで1,200円ともっとお得な商品を発見。早速ゲットー!
ヨーグルトに入れるとボリュームがあっという間に増えるので、お気に入りです。





d0054865_9411926.jpg
いつもリピしているジェルネイル。
とにかく安いので(笑)


d0054865_9414119.jpg
d0054865_9414540.jpg

私わりと靴も平気でネットで買っちゃう人なんですけどもね。まあ、失敗してもいいような安いものばっかりですが・・・
ポインテッドトゥのローヒールパンプス。もうこういうのがラクチンでいいよね・・・







これはまだ届いてないけど、どうかな。


ネットショッピング楽しいネ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21703919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-04-12 10:33 | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30