Bagel & Bagle 色々

最近とんとupしておりませんでしたが、一応定期的に食べております、Bagel & Bagel。
いつも気づくともう販売期間を過ぎてて売ってなくて、ついついupし損ねた、っていうオチ。
とりあえず比較的最近のやつ。現時点ではまだ売ってます。

d0054865_2365135.jpg
ダブルチョコチップ。これ先日買ったアウトレットにも1個だけ入ってた♪
d0054865_236555.jpg
クリームチーズが安く売ってたので、久し振りにクリームチーズで食べた。裏ごしカッテージチーズとか水きりヨーグルトとかで食べたけども、やっぱりクリームチーズが一番おいしいな~
d0054865_2363735.jpg
クランベリーホワイトチョコ。これもアウトレットに入ってた。これバレンタイン商品だったから、多分在庫整理のためにアウトレットに大量に入ってたんだと思う(笑)
d0054865_2363931.jpg
ココアを混ぜたクリチで。おいしい。
d0054865_2362850.jpg
きなこホワイトチョコ。
d0054865_2363373.jpg
きなこを混ぜたクリチで。んまい。

オレンジショコラも食べたんだけど、画像がなかった。たしかココナッツオイルで食べたんだよね。
ココナッツオイル、なかなか温度が難しくって~~
冷蔵庫で冷やしちゃうとカッチカチで塗れないし、かといってオフィスの室温に置いとくと液状になってしまう・・・
今でこれなんだから夏とか難しそう。

もうベーグルで冷凍庫いっぱいだけど(笑)一応来月のシーズナルもチェックしよう(笑)


よろしければポチっとして行ってくれると嬉しいでっす(人д〃)
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21592293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2015-02-28 11:52 x
Peeyoさんこんにちは!お久しぶりです♪

Bagel&Bagelの記事いつもおいしそう〜〜??✨と思って見てました????新潟にはもちろん店舗ございません…(涙)

でも楽天でも取り扱いあるんですね!
アウトレットベーグル私も挑戦してみようかな。。かなり競争率激しそうですね笑
Commented by peeyo at 2015-03-01 21:45
☆ゆきんこさん☆

どもども~~
新潟にはBagel&Bagelありませんか~
でも東京もどんどん撤退しちゃってるので心配です・・・(笑)

Bagel&Bagelのベーグルは、ソフトベーグルなので
本格的なベーグルとは程遠いですけども(笑)食べやすいとは
思いますよ。
アウトレットはかなり競争率高いと思いますが、10秒くらいで
注文ができればゲットできるんじゃないかと思います。
頑張ってみてください!(笑)
by peeyo | 2015-02-27 23:24 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31