ブルックリンD&D@ミスド

今出ている期間限定の『ピッツァ・チョコラータ』も非常に気になりますが・・・
思いがけず、D&Dを食べる機会がありました~ 頂き物。

クロワッサンドーナツじゃなくて、デニッシュドーナツらしいけど。

d0054865_8114251.jpg
キャラメルナッツ。
うーん、正直な感想だと、なんだか中途半端な食感。ドーナツみたいにしっとりふかふかでもないし、デニッシュみたいにサクサクでもない。ちょっと温めたらまあやわらかくはなったけど、何というかひきのある生地。
冷たいままだとかなり食べれたもんじゃないかも。味はおいしいけどね。
d0054865_811398.jpg
ストロベリー。結構甘酸っぱい感じでパンチのある味。おいしいよ、味はね。

なんだろなー、小学生の時に食べたあげぱんを思い出したよね。何というかな~パンの表面がちょっとキシキシするっていうか。うまく言えないけど。

ごちそうさま~

よろしかったらポチっとしてってね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21558814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2015-02-16 12:49 x
クロワッサンドーナツの方が好きかも~~~

ところで、「画像認証」に書かれている数字が、奇しくも9603。クロワッサンじゃないか~~!笑
Commented by peeyo at 2015-02-17 12:43
☆がーこさん☆

MA・JI・DE!!
ミラクル~(笑)

D&Dは私的にはまーまーだったですね。
クロワッサンドーナツもそのうち食べてみたい。
ピッツァも気になる!
でもダイエット中!!(笑)
by peeyo | 2015-02-15 08:21 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31