2015年 02月 09日
ハートマシュマロオレオマフィン@Bagel & Bagel
バレンタインまでの限定マフィン。
差し上げ物なので自分では食べてないけど・・・(笑)
d0054865_23172751.jpg
クリスマス期間限定のマフィンは320円という暴挙だったけども、こちらは280円と許容範囲(笑)
おいしそうだし、ハート型のマシュマロがかわいいね。
d0054865_23173066.jpg

こっちはいちご練乳ミルクマフィン。これも食べてないけど(笑)、まっ、きっとおいしいでしょう。

かさばるけど、バレンタインのギフトにもいいですね。
300円の義理チョコよりも、280円のマフィン1個のほうが見栄えがいいし(笑)




楽天でも買えますよ♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-02-09 23:42 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21544993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブルックリンD&D@ミスド      リンツ リンドールコレクション >>