頂き物色々

私も引き続きはまっております、ココナッツオイル
もともと一部の健康オタク美意識の高い人たちには既に人気でしたけども、世界ふしぎ発見で取り上げられたようで、一気に認知度があがったらしく、品切れ続出ですってよ。
またか・・・(笑)
納豆、トマト、バナナ、さば缶 etc etc...

いや~ 2瓶買っておいてよかったわ~(笑)

さて、またまた頂き物あれこれ。

d0054865_2022170.jpg
紀伊国屋のおこじゅ。つまりどらやき。
d0054865_20215656.jpg
どこぞのガトーショコラ。
d0054865_20202254.jpg
ベルンのプチガトー。ミルフィーユだけじゃないんだね、ベルン。
d0054865_20201949.jpg
そしてこれは鉄板のミルフィーユ。
d0054865_20215997.jpg
楽花生最中。
d0054865_2022679.jpg
かわいくな~~い?? 中身はあんこじゃなくて、ピーナツ餡。うまし。
d0054865_2022439.jpg
楽花生パイ。こちらもピーナツ餡がはいってる。
d0054865_2023872.jpg

これはおまけ。もう売ってないけどスタバのCoffee & Espressoケーキ クリームブリュレ。



ココナッツオイル興味あるわ~って方はポチっとどうぞ。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21528835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-02-03 20:45 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30