ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

chocolate festa! サーティーワンの日

さてさて、1月のサーティワンの日。
おおっ、今月はバレンタインプロモーションでチョコレートフレーバーがずら~り!!
d0054865_101813.jpg

HPから画像お借りしました。
きゃっ!どれも超おいしそうじゃないかー!! ま よ う!!
この中で食べたことないフレーバーは、
●ラブポーションサーティワン ダーク
●ジャーマンチョコレートケーキ
●チョコレートラズベリートリュフ
なんだけども、私の大好きフレーバー ダブルチョコレートチーズケーキがあるじゃありませんかー!
d0054865_10164793.jpg
と、いうわけで今回のチョイスはこちら! チョコレートラズベリートリュフ&ダブルチョコレートチーズケーキ。
d0054865_10164284.jpg
チョコレートラズベリートリュフ

ラズベリーとビターの2種類のチョコレートアイスクリームにラズベリーリボンを入れて濃厚なトリュフのように仕上げました。

おーっ、かなり甘酸っぱいラズベリーリボンもいい味だしてるけど、このチョコレートトリュフがごろんごろんはいっているところが最高だ。サーティーワンのこの具ゴロゴロ入れる潔さが好きよ。
d0054865_10164524.jpg
ダブルチョコレートチーズケーキ

サーティワンのチーズケーキフレーバー史上人気No.1! 2種類のチョコレートチーズケーキとチョコファッジリボンまで入って超リッチ!

もう何度も何度も何度もリピしているお気に入りフレーバー。
もういっそのことレギュラーにしちゃえばいいよ・・・

ラブポーションサーティワン ダークは多分大丈夫っぽいけど、ジャーマンチョコレートケーキは2月までの販売なので、下手すると食べられないかもな~
っていうか、去年は9月から月末がサーティーワンの日になったけど今年はどうなんだろ??
今年もよろしく頼みます。

過去のフレーバーはこちら

ところでスキン変えたら斜め文字が全部取れてしまったし、斜めにできなくなった。
引用文章は斜めにしていたので不便だ。
また変えようかな・・・

更新しなくなったらランキングがた落ちした~(笑)
よろしければポチっとしていってやってください。↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21522285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2015-02-01 11:11 | これ食べました | Trackback | Comments(0)