頂き物色々

d0054865_20491612.jpg
d0054865_2049127.jpg
d0054865_20491538.jpg

d0054865_20491636.jpg

d0054865_20491597.jpg
d0054865_2049131.jpg
d0054865_20491395.jpg

d0054865_20491486.jpg
d0054865_20491458.jpg

お土産いっぱい。
ありがとうございます(笑)



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21469866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 道産子 at 2015-01-13 11:27 x
初めまして。ハワイ記事をいつも楽しく読ませて頂いております。
先週ハワイへ旅行に行った際、peeyoさんの食レポを参考に
ルルズワイキキでフレンチトーストを食べて参りました。
大変美味で、旅の良い思い出になりました。ありがとうございました。
今年のハワイレポも楽しみにしております。


Commented by peeyo at 2015-01-13 12:49
☆道産子さん☆

こんにちは!
初めまして。おおールルズのフレンチトースト召し上がってきたのですね。
おいしかったようでよかったです~~
もちろん、一人では召し上がってないですよね…私みたいに(笑)

今年…はまだ未定ですが、もしいけたらその時はまた
遊びに来てくださいねー!
ご訪問ありがとうございました。
by peeyo | 2015-01-12 21:00 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31