2015年 01月 08日
マフィン&カップケーキ
お正月太りが深刻なpeeyoです、こんばんは。

欲望のままに暴飲暴食した年末年始・・・
その一部をご紹介しましょう・・・(笑)

d0054865_21502316.jpg
クリスマス期間に限定発売していた、Bagel & Bagel のストロベリー&レアチーズマフィン。
マフィンも240円→260円→270円と、どんどん値上がりしていますが、この商品にいたっては320円です。期間限定とかシーズナルとか言っておけば、値段を吊り上げていいのか・・・

Bagel & Bagel のベーグルは、おいしいっちゃおいしいんだけど、もはやマフィンというよりスポンジケーキなんだよなあ。私はもっとねっとりもっふりしているマフィンが好きなので、これはしっとりしすぎ。
d0054865_21501564.jpg
ミスドのN.Y.ケーキ。っていうかもう売ってないっぽいね。今はブルックリンD&Dになってるっぽい。
オレオとブルーベリー。どちらも意外とおいしかった。

ちなみに、サーティーワンのアイスも、おもたせで休み期間中に合計4つも食べちゃったもんね・・・



・・・ブヒ。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-01-08 22:07 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21459581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< でっかいどー!晩白柚      レア?? BICのコーンチップ... >>