箱根に行ってきたど 其の参

d0054865_9104783.jpg
箱根を離れまして、小田原城に寄っていきました。この日も抜けるような青空。小田原城の中、なかなか充実の展示物でしたが、いかんせん、ワタクシ歴史に全く詳しくなく。ふんふんと見るだけ・・・
d0054865_9104980.jpg
360度すばらしい景色が見渡せますよ。
d0054865_911074.jpg
写ってないけど、相模湾も一望できます。
d0054865_9111170.jpg
お昼ご飯は小田原城からすぐ近くにあるおそば屋さん「田毎」。かけとミニ天丼が楽しめるランチセットにしました。
d0054865_9111399.jpg
箱根土産はもちろん「湯もち」。
d0054865_9111515.jpg
ひっさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしいなん。

というわけで、駆け足ですが箱根旅行プチレポートでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21428422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2014-12-30 17:34 x
湯もち、LOVE。やっぱ、神奈川県民w
Commented by peeyo at 2014-12-30 23:16
☆がーこさん☆

あれ、がーこさんって神奈川県民なんでしたっけ?
湯もち、有名になっちゃって買うのに大行列でしたよ~
by peeyo | 2014-12-29 09:37 | 旅しました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30