箱根に行ってきたど 其の弐

さてさて、箱根での宿泊先は、リ・カーヴ箱根。
d0054865_8472780.jpg
なんだかホテルというよりマンションみたいな佇まいなんですけど・・・(笑)
d0054865_8474038.jpg
でもなかなかお部屋は広くてよかった。
温泉もよかったですよ。
さて、ここのホテルの一番いいところが食事! 朝と夜はホテルのレストランでビュッフェディナーなのですが、このビュッフェがなかなかどうして、そこら辺のビュッフェに引けをとらないレベル。
d0054865_8372255.jpg
何といっても種類が豊富で量が少ないので、ちょこちょこ沢山食べられるのがいい!
おすしや串揚げ・・・
d0054865_8372769.jpg
パスタやカレー・・・
d0054865_8373177.jpg
イタリアン・・・
d0054865_8371770.jpg
和食に・・・
d0054865_8463127.jpg

中華・・・
他にも麺とか沢山ありました。
d0054865_8371986.jpg
デザートはプチサイズ。
d0054865_8373633.jpg
私のもりっと一皿目。
d0054865_8395576.jpg
もりっと2皿目。
d0054865_840753.jpg
そしてデザートもたんまり。写ってないけど、カニも沢山食べました~
d0054865_8402190.jpg
で、こちらは朝食。朝食はそれほど種類もなく、フツー。
d0054865_8402324.jpg
シリアル・・・
d0054865_8402549.jpg
パン・・・
d0054865_8402666.jpg
和食。とりあえず一通りあります。
d0054865_840283.jpg
レストランは食堂みたいな感じだけど(雰囲気が)、また泊まってもいいな~と思うホテルでした。

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21425919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocolat_mint at 2014-12-30 12:49
こんにちは!

リ・カーブ箱根!
気になりつつも、ビュッフェの時間やら口コミにバラツキがあったりで行ったことがありません。
こんな感じなんですね!

夕食のチョイ盛りは嬉しい限り。
レポート参考になりました♪
Commented by peeyo at 2014-12-30 23:14
☆chocolat_mintさん☆

こんばんはー!
あー、それはきっとあれですね。
普段どのようなホテルを利用しているかによるんじゃないですかね。
普段いいホテルに泊まってたら、まーそれなりのレベルでしか
ないでしょうから(笑)
ブッフェの時間は確かに決められてますけど、その分混みあってないし、料理の補充も早くて、いいなと思いました。

とにかく小さい小鉢的なものが沢山あって楽しかったです。
ま、ご参考まで~
by peeyo | 2014-12-28 08:57 | 旅しました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30