秋の(1人)パン祭り

芋ねーちゃんとしては、芋栗かぼちゃものが登場するこの季節はゴーモンでございますよ…
って、去年も同じこと言ってる(笑)

というわけで、久々に(?)祭り(笑)ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

d0054865_2133597.jpg
おなじみ大福みたいなシリーズから、渋皮マロン。このシリーズ、マロンは毎年出てるんだけど、微妙にマロン→甘栗→渋皮と、違いを出してきてる。
d0054865_2133725.jpg
うんうん、おいしいね。やっぱりこのシリーズは好きだ。
d0054865_2132362.jpg

そしてローソンからは、モンブランサンド。
d0054865_2132784.jpg
和栗と渋皮マロンの2種類が楽しめます。私は和栗のほうが好みだった。
d0054865_2185855.jpg
完全に量(でかさ)でチョイスしたマロンリング。でっかいよ。
d0054865_219193.jpg

が、買ったのを後悔するほどおいしくなかった。ちぇっ。
d0054865_2185657.jpg
こっから芋栗関係ない(笑)
気になっていたお菓子なデニッシュ。
d0054865_2135718.jpg
まーおいしくないわけがないよね。
d0054865_2134847.jpg
そしてまたまたローソンから、シャインマスカットサンド。なにこれ、350円もする。
d0054865_2135048.jpg
完全にパンとぶどうのミスマッチ。1000円だしても、シャインマスカットだけ食べたほうがましだね。
てかぶどうなくてもぶどうジャムとホイップだけで十分な気がする。

他にも食べたい芋栗かぼちゃものが沢山~~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21251351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2014-10-28 21:38 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31