ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

当選♪ こめっぷす 磯香るのり塩味@モラタメ

うわっ。もう1個当たった記事を書かなきゃ~~と思っているうちに、違うのがまた当たってしまった。

というわけで今回のモラは~こちら!

d0054865_2045883.jpg
カルビーさんのこめっぷす!(笑)

おコメの風味豊かなおせんべいを、今までにないさくさくかる~い新食感のチップスにしました。
国産米を100%使ったお米のうまみと、磯の香り漂う載り塩味が
ジワ~ンと口の中に広がります。


お米のチップスだって!おもしろ~い。お米のスナックといえばコメッコくらいしか思いつかんよ(大好きだった)。
d0054865_20451070.jpg

中身はこんな感じ。食べきりサイズだけど、結構たっぷり入っています。

食べてみたら、あらびっくり!!
これポテトチップって言われても、わかんないかも!! かなりオイリーです。実際カロリー的にはポテトチップスと大差ありません。
でもおコメだとなんか健康的な感じがするのは私だけでしょうか(笑)
パリパリポリポリサクサク・・・ おいちー! 塩味もしっかり、そしてお米と海苔の組み合わせ、合わないわけがないですよね~~
米菓というと、おせんべとかおかきとかあられとか思い浮かべるけど、これは確かに新食感!
お試しだったからこれ一袋ぽっちだったけど、もっと食べたかった~~(笑)
明日からの発売だそうですよ。見かけたらチェックチェック!

モラタメ様、カルビー様、どうもありがとうございました~!!



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21180544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2014-10-05 21:04 | モラタメ | Trackback | Comments(0)