残業のお供シリーズ その14

8月はローソンのお試し引換券がなかなか熱いラインナップだった。新商品も多かったし。
d0054865_1946385.jpg
おなじみチョコパイのミニバージョン。エンゼルパイのミニは食べたことあるけど、チョコパイにもミニがあったんだー。
久し振りに食べたけど、やっぱりおいしいなー
d0054865_19464158.jpg
クアトロ「あじわいナッツ」。以前、ラムレーズンがおいしかったから期待したものの、ナッツは別に普通な感じだった。ちぇ。
d0054865_19292234.jpg
カントリーマアム 実感果物 Wベリー&レーズン。相変わらずこのシリーズはカントリーマアムっぽくないけど、これはこれでおいしい。ねっとりウマー
d0054865_19291018.jpg
これ!ガルボミニの「ほっくり紫いも」。
これめっちゃめちゃおいしかった。紫の色がきれいだね。なんかね、焼き芋っぽい香ばしいような、蜜っぽいような風味が凄くいいんだよね~ これオススメ。
d0054865_19291951.jpg
こちらは味わいブラック。これまだ食べてないや。
d0054865_19291648.jpg
ペコクランチ。これも食べてまへん。
d0054865_19291375.jpg
プティスリー シヨコラワッフル。これもまだ・・・(笑)
d0054865_1929517.jpg
チョコっとグラノーラ。こ、これも食べてなかった・・・(笑)
って、全然食べるのが追いついてないという・・・
d0054865_19464587.jpg
夏休みだったからお土産沢山♪ホクホク。長野土産。
d0054865_1947378.jpg
沖縄土産。
d0054865_19465439.jpg
足利土産??(笑)
d0054865_19464788.jpg
その他諸々。

ご馳走様でございました。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/21067121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2014-08-31 19:57 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30