2005年 10月 30日
ハロウィンサンデー@31アイスクリーム
Happy Halloween!!明日はハロウィンですね。特に何もしませんが(笑)個人的にはクリスマスよりもハロウィンの雰囲気のほうが、可愛くって好きです。オレンジ、紫、黒の組み合わせがカワイイ。最近では日本でもこの時期、結構ハロウィン色になるようになってきましたよね。そんなわけで、31アイスクリームのハロウィンサンデーを食べました♪実は31アイスクリーム、食べるの久しぶり!去年ハワイで食べたっきりではないだろうか。トリプルキャンペーンから始まり、キングコーンキャンペーンをことごとく逃している私。今回のハロウィンサンデーは是非食べたい!とカロリーコントロールをして挑みました(笑) 
d0054865_17463886.jpg
きゃーん、かわいい~~。ちょっと写真がウマくとれなかったけど、おばけの顔したマシュマロと、ジャックオランタンのチョコレート(見えてません)、そしてミルフィーユがトッピングされています。カップもハロウィン仕様です。スモールサイズのアイスが2種類チョイスできるので、今月のフレーバーであるパンプキンプリンと、マロンマロンにしました。うん、秋っぽい!どっちもおいしかったあ。やっぱアイスはうまいな~(笑)
d0054865_18165446.jpg
キャンディーももらっちゃった。明日までの期間限定だからか、「好きなだけ持ってっていいですよ」と言われたけど一個だけ。
[PR]

by peeyo | 2005-10-30 18:19 | これ食べました | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2095816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Alohasia at 2005-10-30 20:27
タイトル : 本日飲みの日です・・・
今日はハワイのお土産をず~っと届けていなかった友達に、ようやくフラガールのホコリ取りを渡しに行って来ました。ブログをいつも読んでくれていて、薄ピンクが希望と言っていたので、薄ピンクを届けてまいりました。笑 そしてもう1人の友達のオススメの天下鳥で1杯ひっかけて来ました。こちらほぼ全てのメニューが鶏肉料理で、友達がオススメの鳥軟骨つくねをたくさん食べて来ました。その名の通りつくねの中に軟骨がたくさん入っていて、コリコリとした触感がたまりません。 今日はそんなに飲まずに、そうそうに切り上げ、サーティー...... more
Commented by qoos_aloha at 2005-10-30 20:26
おっとっと・・
偶然ですね~、あたしも昨日31食べましたよ~(^◇^)
このハロウィンサンデーが食べたかったんですげ、中のアイスを
自分で選べないのかと思ってシングルサンデーにしちゃいました(>_<)
カロリーコントロールして・・って・・・・。
ヤバイ、何も考えずに食べっぱなし(~_~;)
TBしちゃおっと♡
Commented by qoos_aloha at 2005-10-30 20:28
度々失礼します。
今自分のブログに戻ってみたら、丁度peeyoさんからコメントが・・!!
ネタかぶっただなんて・・奇遇でうれしいですね~☆
Commented by peeyo at 2005-10-30 22:51
そうなんですよ~。この記事UPしてqoos_alohaさんのブログにお邪魔したら
31のアイスのことだったのでびっくりしちゃいました。シンクロです!
そうそう、アイスはチョイスできたんですよ。すご~~~く悩みました(笑)
まだ明日までだから間に合いますよ!もう一回トラーイしてみては
いかがでしょうか~(´∀`)


<< tiffany & Lono ...      レイ ++ハワイで買ったもの編++ >>