2014年 07月 08日
菓子パン色々
ちょっとご無沙汰菓子パンねた。とりあえず祭ってはいない(笑)

d0054865_20205491.jpg
久々にベーカリーパン。サンジェルマンのお米のもちもち黒豆。
d0054865_2020585.jpg
お豆しか入ってないけど、おいしい。もちもち。
d0054865_2021140.jpg
プレミアムクリームパン。小さい。そしてわざわざカップに入っている。
d0054865_2021388.jpg
焼きたてでふにゃふにゃだった。とろとろでやわらか~ でもそれなりにお高かった記憶が。
d0054865_20211750.jpg
神戸屋のヨーロピアンエクシードシリーズから『4種のお豆パン』。
d0054865_20211958.jpg
ずっしりしてるから好き(*´ェ`*)  けしの実たっぷり。練乳クリームも練りこまれてておいしい♪
d0054865_20212998.jpg
最近ローソンが力を入れているブランパンシリーズ。随分種類が増えたみたいなので試してみよう!というわけで、『ブランブレッド』。
d0054865_20213474.jpg
凄くしっとりして重い。食べ応えありそうだったのでチョイス。これにカッテージチーズを塗って食べました。なんというか、パンプディングみたいな濡れ感(笑)  うーん、ブラン独特の風味があるけど、悪くないね。
d0054865_20213214.jpg
『ほろにがショコラ&ホイップブラン』
d0054865_2021362.jpg
おっ!これいいね~ 小さいから当然という気もするが、濃厚チョコ&ホイップがたっぷり入っている割には170kcalと、安心して食べられる!ま、これだけじゃ絶対たりない上に高いけど・・・(ノ∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-07-08 20:48 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20888406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 斬新 すいかベーグル@Bage...      残業のお供シリーズ その12 >>