2014年 06月 21日
なかなかいいかも!楽天カフェ@渋谷
5月にオープンしたばかりの、楽天カフェに行ってみた。
d0054865_23302334.jpg
3階建ての店内は、狭いながらも、木目調な内装がなかなか清潔感あってよい感じ。
無料Wi-Fi、電源、携帯充電器、電子書籍で雑誌読み放題、とうたっているように、仕事に、勉強に、暇つぶしに(笑)よさそう。
スタバみたいに、いろんなスタイルのテーブルがある。若干のギューギュー感が(笑)
d0054865_23301770.jpg
楽天カフェというだけあって、ここでオーダーできるものは全て楽天市場で購入ができます。メニューは、全て楽天で人気の商品らしい。
それからコーヒー、紅茶類は楽天カード決済なら半額です。楽天カードホルダーのワタクシ、奮発して(笑)Mサイズ420円のアイスカフェモカオーダーして、半額の210円でゲットー。
d0054865_23302012.jpg
一時期大人気(今はどうか知らんが)だった、マダムシンコのマダムブリュレをオーダー。650円とかなりお高い。しかもびっくりするほど小さい(笑)

うん、まあ、おいしかったです。買ってみたいけど、その前に試してみたい、という時に実際楽天カフェに足を運んでみるのもいいかもしれませんね。
他のフードメニューはこちら
とりあえず割高なことだけは覚悟しておいてください(笑)


楽天カードを持ってるとちょっとお得よん。
ちなみに他にあんまり使えるとこないけど、「楽天チェック」というアプリをインストールしておけば、楽天カフェ来店時にポイントが溜まります♪

待ち合わせまで時間があるな~って時に、ぴったりのカフェですよ。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ

楽天カフェカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

by peeyo | 2014-06-21 23:58 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20833443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocolat_mint at 2014-06-25 08:12
またおじゃましまーす。

楽天cafe、何かで見かけて気になっていたんです!
楽天カード持ってるといいですね!

ミルクレープ置いてくれないかな~
スイーツメニューがころころ変わってくれたらチェックしてみたい♪

それにしてもバウムクーヘン、ちっさいです(笑
Commented by peeyo at 2014-06-26 12:03
☆chocolat_mintさん☆

こんにちは~

まーコーヒー紅茶が半額になってもスイーツが
650円(しかもちいさい)じゃね~とも思いますが・・・(笑)

でもま、時間つぶしには最適なんではないでしょうか~
メニューも要チェックですね☆


<< ゼロカロリーゼリーシリーズ      がっかり~ な、Bagel &... >>