ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

再訪 サームロット@新宿3丁目

2回目の訪問となります、新宿3丁目にあるタイ料理屋さん『サームロット』でランチ。

d0054865_8223299.jpg

相変わらずこのCPは凄い!!
今回はサームロットセットH。ほんとにランチメニューが豊富すぎて、迷っちゃいます。サラダ、スープ、ミニ春巻き、デザート、ジュースがついて、940円(税抜き)とかほんとお得すぎ。
d0054865_8223468.jpg

タイカレー。なすとたけのこがたっぷり~ 私辛いのが得意ではないのですが、まー大丈夫な辛さ。
d0054865_8223597.jpg
タイ風オムレツ。しょっぱかったし、ただの卵焼きって感じだった(笑) この真っ赤なソースはなんだろ。辛くはなかった気がするけど。
d0054865_8223734.jpg

ミニ春巻き。具はカニカマ(笑)

デザートは、かぼちゃのココナッツミルクみたいなやつだった。前回とうもろこしだったから(笑)それよりはおいしかった。
味の好みで言ったら今回のチョイスはちょっと違ったけど、でもやっぱりメニューの多さと安さがこのお店の魅力かな~~


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20762234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2014-05-31 08:37 | これ食べました | Trackback | Comments(0)