Bagel & Bagel ハニーいちじく他

思い起こせば、SUPER 13 と銘打って、ベーグルを全面リニューアルしたのが2011年の1月。
もともとシーズナルも含め、ベーグルは150円だったのだが、あれよあれよと値上がって、先月の増税後にはなんとベーグルは170円に。シーズナルに至っては190円だし、プレミアムは180円とかだったのに、今は240円をたたき出す始末。・・・ふぅ。

値上げの影響で客離れを防ぐ目的なのか、来週から約3年ぶりにベーグルがリニューアルするようですよ。
どうやら、現在の12種類(?)から大幅に増やすようです。
う~~~ん、どんなフレーバーが新登場するのか楽しみですな。

さて、4月5月のラインナップの続き。
d0054865_8522942.jpg
先月のマンスリーだったへーゼルナッツベーグルと、ハニーいちじく。ベーグル&ベーグルのいちじくクリームチーズは私の中で歴代3位に確実に入ります。おいしい。
d0054865_8523076.jpg
このプチプチ感がたまらないのよね~~~ 今回はハニーだったけど、ラムいちじくが一番好き。
d0054865_8523289.jpg
私には珍しい、しょっぱい系クリームチーズ。トマト&パルメザン ベーグル と、ふわふわたまごのカルボナーラクリームチーズ。
d0054865_8523442.jpg
どう考えても、ただのたまごサンドだね(笑) ベーコン入りなところがカルボナーラってことなのかしら・・・ 私はもっと濃厚で、チーズのこくがあるようなクリームチーズを想像していたのだが・・・ 見事にボソボソだったわ。これならもう一個のツナトマトにするんだった。

さてさて、来週、どんなベーグルが登場いたしますか、お楽しみ~~
これで値上げしたら・・・  イカル(*`Д´*)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20713900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2014-05-17 09:27 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31